ミネラルの勉強39(ミネラルだより)!の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

今日は久しぶりに生体ミネラル・希望の命水のお勉強

 

 

 

 

生体ミネラル・希望の命水とはJESが販売しているミネラル水!

 

 

ミネラルがバランスよく濃縮された生体ミネラルは

農薬・添加物・化学物質を無害化(キレート化)し、

体内に蓄積したそれらを体外に排出する助けをしてくれたり

遺伝子組み換え作物を正常な遺伝子状態に戻したり

精神の不調、体調不良、現代の難病と言われるものへの根本的対策をしてくれたりと

 

現代人に不可欠な栄養素なのです

 

脳幹が元気がないのもミネラルが足りないから!だそう

 

 

 

 

 

 

 

※生体ミネラルについて

こちらの過去記事をご参考にどうぞ


生体ミネラルの勉強!34(体験談)、の巻

生体ミネラルの勉強!35(体験談)、の巻

 

生体ミネラルの勉強!36(実験)、の巻

 

生体ミネラルの勉強37(給食編)、の巻

 

 

 

 

 

 

 


今日はこちらを参考に勉強です
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JESから定期的にお送りしてもらえる、ミネラルだより!

 

 

 

 

 

今月は「生命の源、地球のエキス「生体ミネラル」」という副題です

 

 

 

 

 

「五大栄養素と言われる炭水化物・たんぱく質・脂質・ビタミン・ミネラル。

 

地球に陸と海が誕生した頃からあったものは?」

 

 

 

 

「答は・・・多くの方がお分かりかと思うが「ミネラル」だけである。

 

「ミネラル」とはギリシャ語の「鉱山」や「鉱物」を意味する「ミネーラ」を語源としている。

 

言わば、岩石、地球の大地そのものが「ミネラル」なのだ。」

 

 

 

 

 

「(地球創生)当時の雨は強力な酸性(酸っぱい)だったと考えられている。

 

これが大地の鉱物「ミネラル」を調和よく(イオン化して)溶かしながら流れ、原始の海が出来上がった。」

 

 

 

 

「さまざまな説はあるが、このミネラル豊富な海から雷などの何らかの電気的ショックでアミノ酸、そして原始生命体、さらに光合成により酸素を生み出すシアノバクテリア等が誕生し、長い年月を経て植物・動物など多くの生命体が誕生していった。」

 

 

 

 

 

「この生命の進化の過程の中でミネラル以外の五大栄養素である炭水化物・たんぱく質・脂質・ビタミンなども生成されていったのである。」

 

 

 

 

 

 

 

以上転載終わり

 

 

 

 

 

今回は地球創生からミネラルについてお話してくださってるようで

ちょっと難しい!

 

 

 

でもなんとなく、ミネラルが一番最初にあった栄養素であること

 

ミネラルから生命が生まれたことがわかってきました

 

 

 

諸説あるのでしょうが

ミネラルに電気的ショックが加わると、

生命体が生まれるきっかけになるのですね・・・

 

 

個人的にはそこがとても一番興味をそそられる

 

 

「電気」と「ミネラル」!

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっとだけぬいぐるみ劇場です
 
 
 
 
 
 

 


東京での出張の帰り

箱根にちょいと寄ってたぬいぐるみーず


くるみ「ばぶー!」
image

ちがうよ、ロマンスカーに乗るんじゃないよ

温泉に入るんだよ












ということで箱根ではなにをするともなく、
温泉旅館で温泉に入り、
みんなでごーろごーろしていました

(旅日記はパス付ブログへどうぞ!)


オカリナ「オカリナおふろはいる!」

 

 

{393769A6-8E7D-4AC9-A016-2E54A4B810B9}

 

トリッキー3号「トリッキもおふろ!」

 

くるみ「ばぶ!」

 

 

残念ながら君たちは連れて行けないのだよ、

ごめんよ~~

 

ごろごろ

 

しかしいい風呂だったごろごろ~~

 

箱根はええとこじゃ~~ごろごろ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味なくたたみの上をごろごろしていたら

ちゃぶ台の上にいるしゅまおとニャンコ先生が見えました

 

 

スマオ「なんや」

{69F70EBC-CE8B-4E1B-A759-5C5407C83454}

 

いや~~いいアングル

 

偉そうさが10倍アップだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとニャンコ先生に寄ってみよう

 

超アップ

 

 

ニャンコ先生「何だお前!

近寄るな!変なとこを撮るな!」

{4802E90A-C000-4735-BEB5-128FC263E889}

 

ふふふ、ニャンコ先生下から見ると顎も顔もまんまるでかわいいな

ぐいぐい












そこにオカリナがひょこっと登場

 

オカリナ「なにしてるのー?ニャンコうるさーい!」

{6D890B53-FDF0-4A98-ADF2-11B72F69CD1D}

スマオ「下僕がようやく立ち位置わかったみたいやで

いっつも俺らを見下しとったのがアカンって気づいたんやと」

 

 

確かに見下してるけどさw

君たち小さいんだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「なーんだー!下僕ようやくわかったのー!」

{0BDAF038-8956-41B6-AFA1-799D26D41138}

スマオ「アホは気づくまで時間がかかんねんな」

 

ニャンコ先生「にょほほほほほほ」

 

 

 

視線を変えただけでえもいわれぬ敗北感を感じる

特にオカリナの顔wwww










 

 

ちなみに正面のオカリナはこれ

 

 

オカリナ「オカリナかわいいでしょ!」

{66BA2CAF-3759-408A-9D88-0FD215E944D1}

 

やっぱり正面からのほうがいいわ

下からはやめようw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日はこれで終わり

 

 

くるみ「ばぶ!」

{2159926F-05FA-44CA-9110-9C937CA96962}

 

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

************

 

 

BSセラピー・ライオンあくび健康法は
とある姿勢で

頭を少し持ち上げたり
口を開けたり閉じたりの動作を繰り返すだけです


どのような方にもお勧めです^^

 

 

 

 

↓あくびって体が喜ぶ!↓

 

 

 

自宅でできるBSセラピー→「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう
全国各地でライオンあくび教室が開催されています
 
 

●脳幹が活性化するとどうなるか、そのほかのことはこちらをどうぞ

【BSセラピーKOBE体制変更と、
脳幹が本当に活性化していくとどうなるか?についてのお知らせ】

 

 

●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜などの開催情報はこちら

 

●10月7日(土)京都(週1回×4)

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12309766600.html

 

 

●10月東京にて開催予定

後日受付開始

 

 

 

 

 

**各種お知らせ**

                                               

 

●ぬいぐるみーずsweets!販売します^^

 

受付期間:9月28日から10月2日23:59まで

image

 

お申し込み・詳細はこちらからどうぞ

http://wp.me/p8SnIg-mp

 

 

ninaさんがおかしの感想を書いてくださってます^^

最大限に心尽くされたもの

 

                                     

 


■ぬいぐるみーずLINE@&パスワード付ブログ

 


ぬいぐるみーずが
おしゃべりしたり
おかしつくったり


詳細はこちらhttp://wp.me/p8SnIg-fE                  うえーいなスマオ                                                                                                                                                                                                   

 

 

■BSセラピー・京都・東京で開催中

 

・京都は常時受け付け中

■ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 

→すべてのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんとのぐりが共催したセミナーの資料を販売しております

 

「チャネリング講座・ぬいぐるみ編」販売開始!

そのほかビジネス・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康などなど!多数取り揃えております

 

 

→お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ

 

 

 



■マウントシャスタの神聖な湧水・キャッスルロックウォーター販売中
 
※のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら

 

キャッスルロックウォーター①、

 

キャッスルロックウォーター②

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 

スパークリングタイプの感想・飲み方

 

 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

http://www.ms-sl.co.jp/

 

9月20日から26日まで発送はお休みさせていただきます

受付はいつでも可能

●1本からの購入は

こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます


 

http://blog.with2.net/rank4823-0.html

 

 

 

 

http://www.blogmura.com/