ぬいぐるみーず、ライオンあくび教室のご感想をいただく!、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

 


みなさんこんにちは

 

またも遅めの更新です

 

 

 

 

先日の京都でのライオンあくび教室(最終回)にて

ご感想をお送りくださった方がいらっしゃるので

ご許可をいただいて一部掲載させていただきます

 

 

 

 

 

ももた「              」

image


ありがとうなのなももた

 

 

 

 

 

以下教室(合計4回、一ヶ月)後の感想です↓

 
 
Mさん
 
自覚、他覚含めて、羅列しますと、
 
(体調編)
 
1, 不眠ぎみだったのが、劇的に改善した
 
2, 眠りが深くなって、目覚めがスッキリ
 
3,季節や天候の変化に心身が適応できた
 
4,頭痛や頭重感、肩こりなどの体の痛み、こわばりの改善
 
(精神編)
 
1,こだわりや不安、未消化の感情に振り回されない
 
2, 1のために、物事の本質がよく見えるので、問題解決が早い
 
3, 1のために、表情も明るく、周囲にも前向きさを発信できるので、余計なトラブルに巻き込まれない
 
(美容編)
 
1,顔色のくすみがなくなり、骨格が整うのか、小顔に
 
2,顔のしわ、たるみ、むくみが改善
 
3, 髪のツヤがもどる
 
4,なんといっても、穏やかな笑みを絶やさないのが、一番の美容だと実感
 
(家族の意見が主です。お世辞を言わないので笑)
 
 
 
 
また、上記のことも嬉しかったですが、私にとって癒しとなったのは、のぐりさんの献身的で惜しみない姿勢でした。
 
この健康法への情熱や愛情、確信を感じ、心から安心してゆだねることができました。
 
大げさかもしれませんが、魂にまで触れて、導いていただいたような気がします。
 
単に優しくとか、甘やかすとかいうことではなく、大きな大きな愛情を感じました。
 
ぜひ、多くの方にのぐりさんの教室を経験していただきたいと思いました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

ありがとうございました^^

 

 

(変化の内容・効果の出るスピードには個人差があります)

 

 

この方はBSセラピーを一度受けられていましたが

この1ヶ月はライオンあくびのみを集中的にやっていただいたようです

 

楽しみながらも熱心にやっていただいたようで

日に数回とか、わりとせっせとやっていただいたみたい^^










ライオンあくび、楽しんでくれてみんなもうれしいよの図

 

(ホントは遊んでるだけ)

image

なぜももたがかぼちゃの上に乗り

なぜスマオがキャッスルの上に乗ることになったかの経緯は置いておいて

今回の教室はももたやスマオ、ハットちゃんやオカリナたちが大活躍してくれました

 

みんな、教室参加のみなさんの意識や体の変化がうれしかったらしい

 

 


 

 

 






そうだ、オカリナ様によると
ライオンあくびの動作に慣れてきたとき
「できてるつもり」になってしまうかもしれないけど

そういうときは大概できていないことが多いから気をつけてね、
今までの(オカリナ様の)LINEメッセを再度読み返してみてね
ということでした


 

これからも自宅でのライオンあくびを続けられるよう
みんなで影ながら応援してます

 

 

オカリナ「ふんふん!」

image

 

オカリナが・・・見てる!

 

(オカリナの気が向いたときに)

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

ライオンあくび健康法は痛みの伴う動作、激しい運動などは一切致しません

とある姿勢で
頭を少し持ち上げたり
口を開けたり閉じたりの動作を繰り返すだけです

そうしてやればやるだけ脳幹、そして体全体、心が軽やかになるので
どのような方にもお勧めです^^

 

 

↓あくび・あくび・あくび↓

 

 

 

自宅でできるBSセラピー→「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう
全国各地でライオンあくび教室が開催されています
 
 

●脳幹が活性化するとどうなるか、はこちらをどうぞ

【BSセラピーKOBE体制変更と、
脳幹が本当に活性化していくとどうなるか?についてのお知らせ】

 

 

●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜などの開催情報はこちら

 

●ぬいぐるみーず主催教室

9月24日東京

15時30分から

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12304259091.html

 

 

●10月7日(土)京都(週1回×4)

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12309766600.html

 

 

 

 

 



ということで今日はこれで終わり!

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**各種お知らせ**

 


●9月25日東京にて対面セッション開催

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12146919455.html

 

ご自身の意識の変革のためにチャネリング情報をご活用いただければ幸いです

 


■ぬいぐるみーずLINE@&パスワード付ブログ

 


ぬいぐるみーずが
おしゃべりしたり
おかしつくったり


詳細はこちらhttp://wp.me/p8SnIg-fE   image               ぐでぐでスマオとご機嫌フレオ                                                                                                                                 

 

 

■BSセラピー・京都・東京で開催中

 

・京都は常時受け付け中

■ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 

→すべてのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

■ブログ「お金と自由とライフワークと萌え」アイザワさんとのぐりが共催したセミナーの資料を販売しております

 

「チャネリング講座・ぬいぐるみ編」販売開始!

そのほかビジネス・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康などなど!多数取り揃えております

 

 

→お申し込み・詳細はこちらのブログへどうぞ

 

 

 



■マウントシャスタの神聖な湧水・キャッスルロックウォーター販売中
 
※のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら

 

キャッスルロックウォーター①、

 

キャッスルロックウォーター②

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 

スパークリングタイプの感想・飲み方

 

 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

http://www.ms-sl.co.jp/

 

9月20日から26日まで発送はお休みさせていただきます

受付はいつでも可能

●1本からの購入は

こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます


 

http://blog.with2.net/rank4823-0.html

 

 

 

 

http://www.blogmura.com/