生体ミネラルの勉強!21、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 



 

 

今日も生体ミネラルの勉強です

 

 

 

 

 

生体ミネラル(希望の命水)には36種類以上の濃縮ミネラルが、調和良くイオン化されて溶け込んでおり

数値では表せない超微量元素も入れると70種類以上のミネラル群が確認されているそうです

 

健康スタジオ・トゥルーゲイト・小金井先生のサイトより!

 

 

 

 

ミネラルがバランスよく濃縮された生体ミネラルは

農薬・添加物・化学物質を無害化(キレート化)し、

体内に蓄積したそれらを体外に排出する助けをしてくれたり

遺伝子組み換え作物を正常な遺伝子状態に戻したり

精神の不調、体調不良、現代の難病と言われるものへの根本的対策をしてくれたりと

 

現代人に不可欠な栄養素なのです

 

 

 

 

 

 

ミネラルについてはこちらの過去記事をご参考にどうぞ

 

生体ミネラルの勉強!13、の巻

 

生体ミネラルの勉強!14、の巻


生体ミネラルの勉強!15、の巻

生体ミネラルの勉強!16、の巻
 
生体ミネラルの勉強!17、の巻

生体ミネラルの勉強!18、の巻

生体ミネラルの勉強!19、の巻

生体ミネラルの勉強!20、の巻






今日は昨日の記事「生体ミネラルの勉強!20」の続きで、
数年前、希望の命水販売会社・JESから出されていた
「ミネラル学習用資料①〈特別レポート編〉」から一部転載


image

 

レポートの内容は、ミネラルがどのようなものかについて

体調不良の方々がミネラルを摂られたことでどのような体験をされたか

などということがたくさんたくさん掲載されています

 

 

 

 

そのレポートの中にこんなことが書かれていました

 

 

 

 

 

JESの本井社長にとある日、知り合いの看護師さんからこんな連絡があったという

 

「「Mさん、すごい水を発見しました。○や糖○病、アト○―性、それこそあらゆる病気が水だけで、それも短期間で消す体質を作ってしまうんです!医学的根拠もあり、あまりにもすごいの是非お知らせしなければいけないと思って」・・・と。」

 

 

そうして教えてもらって知ったという「生体ミネラル」

 

 

「その水は、鉱石に含まれるミネラルを酸で溶出させ微妙な配合で作られ、全国の中でも民間療法で難病治療に取り組んでいる若干の医師も、この水を積極的に勤めているらしい。

 

その中の一つの、ある医院に取材を申し込んだ。」

 

 

 

 

 

 

 

下記転載部分は、本井社長とその医院の院長の話された内容です

 

 

 

 

体重の半分cc・・・つまり、おちょこ一杯で?

 

 

会談も終わり、帰りにその水の入った2ℓペットボトルを1本頂戴し、院長は忙しいにもかかわらずエレベーターの前まで見送って頂いた。

 

『先生、実は私、2年ほど前から大分よくはなってきてはいるのですが、糖○病の気があるのです。この場合、どれくらいこの水を飲んだら良いのでしょうか?』と聞いてみた。

 

 

「ああそれなら体重数字のcc数字(※私は80Kgだから80cc)を1日2回に分けて飲むだけで、4日後からみるみる下がる可能性があります。健康維持が目的なら、その半分の量でも結構です。」

 

 

『えっ、たったの80ccでもいいのですか?1回でおちょこ一杯くらい・・・健康な方ならこの半分ですから、2ℓペットボトルで2ヵ月前後持ちますね・・・』

 

そんな少量で、あらゆるものが体質改善するとしたらすごいことである。

 

しかも、それほど高くない。

 

味見をしたが、色は無色透明に近く、味はかなりすっぱいというか、何とも言えないが決してまずくはない。

 

むしろ私には美味しく感じた。

 

それだけ体が要求していたのだろうか。

 

あの船井総研の会長もこの水を絶賛し、毎日愛飲しているらしい。

 

何度も言うようだが、生体ミネラル水は清涼飲料水:ボトルドウォーターであり、健康食品との併用が望ましい。

 

鉱物ミネラルである微量元素だけでは肉体を構成しないからだ。

 

超多忙のドクターなので、私と面談している時もひっきりなしに相談の電話が入り、何度も会談を中断するほどだ。

 

あまりにも信じられない奇跡の数々を、この2時間あまりで体験した。

 

できれば今後、死ぬまで病気をしないためにも、是非このミネラル水を毎日少しずつ飲んで頂きたい。

 

まさに、とうとう探し求めていた奇跡の「希望の水」と出会うことができた。」

 

 

 

 







医者から見放された人だけが助かる?

 

 

微量元素触媒作用・・・一言でいえば、水に溶けない金属(鉱物)をイオン化した微量元素水溶液が、DNAの元の元、もしくはDNAを活性化させる触媒作用の働きを示す・・・ということになる。

 

以下、簡単に「生体ミネラル水」と呼ぶことにする。

 

多くの医師が言うには、『そもそも人間は病気にならないようにできている』と言う。

 

裏返せば、「病気は治るのが当たり前!」・・・ということだろうか。

 

実際にある医院では、医者に見放された様々な末期の患者が訪れ、全○手術もせず、この生体ミネラ療法だけで進行を抑え、快方に向かっている方もいると言う。」

 

 

 

一部略

 

 

 

ガンの三大療法である①抗がん剤、②放射線、③手術を行った80%が病院で死亡している。

 

けれども残りの20%の人たちは、ガンであっても再発せず、元気にピンピン働いていたのだ!

 

その差は何か?

 

それが、西洋医学から見放された人であり、医者を見放し三大療法を棄権した方々だったというのである。

 

 

ではその生き残っている20%の患者たちは、医者にかからず何をしたのだろう。

 

それが民間療法と代替療法だったのだ。

 

真実は何事にも優先する。

 

既にアメリカでは、この三大療法が全くガンには効かず、むしろ患者を苦しませながら殺すだけだということを悟り、衝撃なレポートが医療現場から相継いだ。

 

その中に、アメリカ議会には政策決定のための専門機関OTAがある。

 

そのOTAレポートでは、戦後、まさに医療と言う名を借りた患者へのアウシュヴィッツ化であったことを淡々と述べていた。

 

いわゆる三大療法による治療を行わない当時の医師に対しては、違法行為と見なされ、警察権力が介入し、代替療法を行なう医師は逮捕され、病院は閉鎖されていたのだ。

 

背後には、権力と癒着した巨大製薬会社の利権が潜んでいたことは言うまでもない。

 

そして、1985年、米国国立がん研究所(NCI)のデヴュタ所長の議会発言が医学界に衝撃を与えた。

 

 

「抗がん剤は効かないどころか、ガンを再発させ、患者を殺している・・・。」

 

口火を切ったように次々と現場医師から上がってくる三大療法の罪状…今まで勇気ある医師が何度ともなく破られてきた臨床データ、そしてレポートが提示され始めたのである。

 

従来の西洋医療の矛盾に対抗する、代替医療の時代が到来したのだ。」

 

 

 

 

 

 

以上!転載終わり!

(太字はのぐり追加)

 

 

 

明日は代替医療について

 

 

 

 

 

 

 

まあなんというか

先進国の中ではありえないぐらい、日本は情報統制がなされ

医療・薬に関しても、食に関しても、日常のニュースに関しても

得られる情報が限定され、とあるだれかに都合よいような情報が流されている国のようです

 

 

また、スピリチュアル業界もご多聞に漏れずそれは同じ状況です

 

だいぶ情報が限定されているし、

リスクも隠されている

 

(だから安易にスピ業界に足を突っ込んだりするのはおすすめできない

特に目に見える利益を提示したり、異次元存在につながることを推奨したりするものなどなど

 

もちろん、それは個人の好き好きなので断罪されることではないが

無邪気に目に見えない世界のものに触れることはとてもリスクがあるし、

現世でダイレクトに被害・リスクを受けるものばかりではないので判断がつきにくいのだ)

 

 

 

 


 

 

以前の記事にも書きましたが

巨大製薬会社は薬を使用することを推奨するが

その会社を経営している巨大財閥の関係者は代替医療を使う、という世界

 

 

いまの世の中で広く認識されている常識はほとんど

だれかが意図的に巨額を投じて「作ったもの」であるわけです

 

(しかしどれが作られたものなのか

という見極めもできないぐらい、わたしたちは作られたものに囲まれ過ぎて、慣れてしまっている)

 

 

 

そうして、常に外部のだれかに一部の存在に利益がいくような構造になっており

真実は隠され

肉体・精神がコントロールされ、個人個人の本当の力は隠されてきました

 

むしろ、食・医療で身体が弱まり

本来の脳機能(松果体含む)・脳幹機能が弱体化してしまいました

 

 

そういう「だれか強者にコントロールされる」世界を選び、

その中で人生を歩むことを決めたのは一人ひとりの選択でした

 

なので、それはそれで満喫出来て万歳なのです

 

 

 

ただもう、上記のレポートのように

強者が弱者を創り出し、弱者をコントロールする、という構図の世界から脱出するための情報がちらほら洩れてきています

 

そして、すでにその構図から脱出し

本来の自分(肉体・能力)を取り戻した人たちが多くいるわけです

 




生体ミネラルは脱出のきっかけになるし
今後、自分本来の肉体・精神・エネルギー状態・能力を取り戻し、
ますますパワーアップさせるためのサポーターになるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この生体ミネラルは薬品ではありません

効果・効能が保証されるものではありませんので、ご注意くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけお遊び

 

 

 






 
スマオ「よー」
{731FF6E1-10F5-4D3D-8F77-CBAF09E8B846}

 

久しぶりのしゅまおじさん

 

(本名はスマオ)

 

 

しゅまはブログに出てきていませんでしたが

 

毎日だらだらしてお酒を飲んだりお菓子を食べていました

 

元気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、スマオが座っているのは

 

 

スマオ「ミカンや」

{92795339-6813-43C6-9C15-1CF19FA671DF}

そうです、ミカンです

 

 

瓶にちょおおどスマオの股がはまったので乗せてみました

 

 

 

 

 

 

先日大量にいただいた大きなミカン

 

あまりに大量だったので、皮をむいてからてんさい糖と生体ミネラルで漬けてみました

 

これが甘酸っぱくてジューシーでうまうま!



 

ちなみに、瓶を煮沸消毒して、手袋をして皮をむいているので、わりと保存がききます

 

皮をむいているから食べやすいし

 

冷蔵庫で保存もきくのでとっても便利なのです

 

お勧めなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももたの身長はだいたい30センチぐらいですが

そのももたの3分の2ぐらいの大きさの瓶(900ミリリットル瓶)に、ミカンをたっぷり詰め込みました

 

これでミカン3つ分入っています

 

 

ももた「              」

{61AE3402-12CE-4C32-984C-CF8C4B016B2D}

 

あのミカンちゃんが入ってるの?なももた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももた「             」 

{29188CB1-24CB-48FA-97E8-92867BFED636}

 

ミカンちゃん食べるの?なももた

 

 

 

まあそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカリナ「まーるいね!ころころだね!」

{917D7ED1-8001-4394-B9D9-23C6D54898E7}

 

おいしいミカンで遊ぶのがブームのオカリナ

 

コロコロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、更にこんなおっきな瓶(一リットル瓶)にもミカンを詰め詰め

 

 

オカリナ「いいにおい!」

{7399FBFE-22AF-46BD-B7F7-D1CBE0784CA3}

 

部屋中がミカンの香りでいっぱいですw

 

これでミカン4つ分

 

 

ミカンを漬けていくうちにどんどんどんどんミカンから水分が出て、かさが減るので

次々ミカンを足していくと、どんどん入っていくのです

 

塩で漬けると水分が出るのはわかるのですが

てんさい糖でも水分が出るのねーと発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでいま、うちはこんな感じでミカンの瓶が並んでます

 

 

オカリナ「オカリナもお手伝いしたよ!」

{B73FD9F9-E1BD-407A-90FD-C7A3FB9F97E0}
 

 

オカリナはわたしが皮をむいているときにはみんなと遊んでいたのですが

写真を撮るときに協力してくれました

 

写真に写れてご機嫌オカリナ





ミカンのてんさい糖漬け、ホントにお勧めなのです!






※のぐりのアドレスをご存知の方で
もしこのてんさい糖漬けミカンをご希望の方

もし、のぐりまでお知らせいただけましたら一リットル瓶のほうを無料で差し上げますので
ぜひw

(大変恐れ入りますが、クール便の送料だけご負担いただきたいです)

基本、甘さ控えめで作っておりますが
ミカン本来の味がジューシーでとてもおいしいです

材料にてんさい糖・ミネラルを使っているので、お身体にとっても負担はあまりありません

保存は冷蔵庫で一週間ほど可能です




限定5名様!



メールに「てんさい糖漬けミカン希望」とお知らせくださいませ^^

また、ご自身のお名前・希望の瓶の本数をご記入くださいませ

「おひとり様2瓶」まで可能です


どうぞお気軽に!!



 

 

 

*************************

 

 

 




※お知らせ!※
 

宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子を販売開始

 

本日、4月29日23:59まで!

 

 

・今回のお菓子には、愛・幸運・浄化・豊かさ・赦しのエネルギーを入れます

 

また、ご注文いただいた方のハイアーセルフからもその方に合ったエネルギーを入れていただきます(内容は同封する手紙に記入します)

 

・エネルギー値の高い、こだわりの卵、はちみつ、ミネラル入り!

 

・順番にお作りするため、お届けはお手続きから二週間から三週間ほどお待ちいただきます

大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします

 

お申し込み、詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

BSセラピー(脳幹活性)各地でご提供中!

 

■京都は常時受け付け中

 

■5月27日(土)、28日(日)

東京でのBSセラピー開催!

受付開始

 

(場所は東京23区内の予定です)

 

 

■ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴いただけます

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

■世界最高のメディスンウォーターといわれるマウントシャスタの湧き水

「キャッスルロックウォーター」を販売中!!

 

 

 

※スパークリングについて※


お求めの際は、公式サイトからダース単位でご購入できます

のぐりは代理店のため、五月以降に一本から販売開始

 

 

通常のミネラルウォータータイプは一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

(通常のミネラルウォータータイプです)

 

 

 

 



*************************

 



応援いただきまして、ありがとうございます