9月27日遠隔ワークの受付終了&デトックスの日々 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



スナフキンからの大切なお知らせ




■遠隔ワークご参加費用をお振込みいただいた方へ■
本日お振込みいただいた方で、
どなた様かわたしの本名でお振込みされた方がいらっしゃいます。

どなた様がお振込みいただいたかわかりませんので
まだこちらから「お振込み確認完了」メールがお届けされていない方は
お振込み用紙のご確認をお願いいたします。

該当されている方は
その写真を添付して「guri0909blue@yahoo.co.jp」にご連絡くださいませ。


スナフキン速報

「アイザワ・のぐり主催(東京) 9月27日の「新しい自分への変容」
お茶会 現地参加・遠隔参加ともに受付締め切りました。

お申し込みいただきまして、ありがとうございました。

既にご参加者さま全員にお振込み手続きのメールをお送りしましたが
まだ届いていらっしゃらないという方は
恐れ入りますが、のぐりのアドレス「guri0909blue@yahoo.co.jp」を受信設定の上、
そちらの宛先へご連絡をお願いいたします。 」

と、スナフキンが言っております。

また、

「お茶会に関して
お菓子を持ってきてくださいませ、とご連絡しましたが
おせんべいとかポッキーとか
たけのこの里とかジュースとか
そんな感じで問題ございません。

お知らせした会場のお部屋の規定収容人数より、若干少ない人数で集まります。
会場のお部屋に関しては、お知らせした公式サイトをご覧くださいませ。」

とも言っております。



そうそう、3日ほど前に書いた、
よっしさんの生体ミネラル(1L)の無料プレゼントキャンペーン
について。
みなさまお申し込みされましたかな?
(もう締め切られています)



えー、二日続けて実家の犬のハナシなのですが
現在15歳で元気は元気なのですが、頭がおとぼけさんで
長いヒモにつないでおいたら近くの柱をぐるぐる廻ってヒモが巻きついてしまって
自分の首を絞めてしまうのですね

(実に滑稽なのである・・・)

それがなんとなく気になっていたので、
あと健康状態・ドッグフードの添加物なども気になっていたので

生体ミネラル(濃縮ver.) を家に送って
「これを犬に飲ませるんだよ~」とお願いして飲ませてもらった。

犬は嫌がるらしいのですが笑。

それで朝晩せっせと飲ませて少し経ったら、もう柱をぐるぐる廻らなくなったらしい。

願わくば、小さな体に溜まった添加物やら毒素も
どんどん排出されてほしいものである。


あと、母親もその送った分をちょいと拝借しているらしいのですが笑
怒りっぽくなくなったり、いらいらしなくなったらしい。

それで、母親は父親にやたらと「お前は変わった・・」と言われているよう笑。


以前、BSセラピーの駒川先生
地球人の肉体には地球の鉱物が必要(相性がいい)
とお聞きしていたが
(おそらくそんなニュアンス・・・・)
ほーんとそうだな~とひしひしと感じている。

もちろん変化の感じ方は個人差があるのでしょうが

わたしの場合はキズ口に原液をポトリと垂らして放置すると治りが早い、という効果もみられた
↑ホントは水で薄めてスプレーでシュッシュするらしいです^^

それに酵素・菌の働きにもミネラルは必須らしいので
腸内の健康維持に最高ですよね。

ほんとに調子がいい。
生理前とか調子悪くなるのがふつうだったのに、
それがないですからなあ。


いまちょうど、おなすさんが腸内デトックスに関して書かれている。
「なぜそんなに腸なのか? その8 9/23(水)」

わたしとしては日本盛の酵素 とミネラルはステキ組み合わせwwww


昨日は秋分の日でしたからね
(このスピブログは
秋分の日はエネルギーがどうのこうの言いません笑
恐らくみなさんのほうがよくご存知でしょうなあ)

特別なエネルギーの流れや周波数が~とか
意識変換・次元変換が~とかいろいろ言われていますね。

そんないまこそその流れに乗って
生体ミネラルと酵素とアーシングで
排出・排毒・放電

もちろん肉体のことだけでなく、内面も笑

そうしたら新しいエネも自然と入る^^

秋分だったらなおさらすてきエネ。

ということで、秋分前から放電!放電!言っていたのはこういうことだったのです

↑えらそうにいいますがそれは後から見たらそういうことだった、と気づいただけ

カラダの欲求は実にすごいですなあ・・・


そしてこの時期、潜んでいたものが浮かび上がりますな~~
いい機会だから流してしまいます~~^^

きれいなところにいると
自分がいかに腹黒くて幼いかよくわかるのでね・・・

せっせとミネラル飲んで、アーシングもやってまいります。


以上!


今日は過ぎ去りしわたしの誕生日祝いのために
スナフキンやらなんやらをいっぱいいただいた。


まったくムーミンシリーズのみなさんはけしからんかわいさです
大事に使うのです^^

と、初めてのMY音叉。
お茶会の会場をこれで浄化しよう笑

どうもありがとうございました!




【お茶会 In 京都市内のお知らせ】

金曜日ですけどwww
お茶って時間なのかわかんないのですけどwww
ご都合よろしければどうぞ

定員に達したため、受付は終了いたしました。

■場所:京都市内(烏丸三条周辺 )ホテルラウンジ。
     ご参加者様に詳細をお知らせします。

■日時:10月9日(金)
     16:30から19:00(予定)。

■テーマ:
人生をにこにこ楽しむために
わたしが実践していること、意識していることなどを基にお話できればなーと思っております。

スピ・霊的なこと、そうでないこともいろいろ。
BSセラピー(脳幹活性)や生体ミネラル体験も笑

もちろんせっかくなので
参加者さまのほうでお話したいことがあったら歓迎。
なぜか気になっていること等ございましたらこの機会にどうぞ。

■参加費:3,000円。
 恐れ入りますが、
 食事代はご自身の分をそれぞれでご負担いただきます。

■ちょっとしたプレゼント付き。

■予定人数:3名程度
(定員に達し次第締め切ります)

お申し込みは
こちらのメールフォーム からどうぞ。
 
定員に達したため、受付は終了いたしました。

また、なにかご質問があればお気軽に
guri0909blue■yahoo.co.jp
(■を@に変えてご連絡くださいませ♪)
までどうぞ



◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受付中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションも常時。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆


 
ぽちーと応援いただければありがたいです。