【業務連絡】927遠隔ワークについて。 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️




完全なる業務連絡。



■「アイザワ・のぐり主催(東京) 9月27日の「新しい自分への変容」
お茶会 現地参加・遠隔参加ともに受付締め切りました。

お申し込みいただきまして、ありがとうございました。

既にご参加者さま全員にお振込み手続きのメールをお送りしましたが
まだ届いていらっしゃらないという方は
恐れ入りますが、のぐりのアドレス「guri0909blue@yahoo.co.jp」を受信設定の上、
そちらの宛先へご連絡をお願いいたします。


■遠隔ワークご参加費用をお振込みいただいた方へ■
昨日9月24日にお振込みいただいた方で、
どなた様か[お振込み依頼人]の名前をわたしの本名でお振込みされた方がいらっしゃいます。

どなた様がお振込みいただいたかわかりませんので
まだこちらから「お振込み確認完了」メールがお届けされていない方は
お振込み用紙のご確認をお願いいたします。

お手数ですが、該当されている方はお振込み写真を添付して
のぐりアドレス「guri0909blue@yahoo.co.jp」にご連絡くださいませ。



■お振込みされた方は必ずのぐりアドレス「guri0909blue@yahoo.co.jp」にご一報くださいませ。
参加者さまが大変多数のため、
ご連絡がない場合はこちらからの確認完了・画像送信がどうしても遅くなってしまいます。
恐れ入りますが、ご協力をお願いいたします。


■お茶会に関して
お菓子を持ってきてくださいませ、とご連絡しましたが
おせんべいとかポッキーとか
たけのこの里とかジュースとか
そんな感じで問題ございません。

お知らせした会場のお部屋の規定収容人数より、若干少ない人数で集まります。
会場のお部屋に関しては、お知らせした公式サイトをご覧くださいませ。

■お茶会参加者さまにも順次遠隔ワークのご説明・受け取り用画像を送信させていただきます。

恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ。




あ、もうだめだ。

変態に戻りたくなってきた。

マジメだと口から煙が出る。



以上!




◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子は販売お休み中。
 不定期販売です。
→詳細写真は☆こちらのブログへ☆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受付中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションも常時。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆


 
ぽちーと応援いただければありがたいです。