アイスコーヒー(*¯︶¯♥) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





娘「ママ飲んでたコーヒーあったよー」




って、


買ってきてくれたー神( *˘ ³˘)♡♡♡





倍、おいしく感じます( ⌯᷄௰⌯᷅ )




去年はまとめて買ってたから、


「ママ飲んでたコーヒー」ってことね。


↓↓↓




↓こっちの方がお得🉐かな?










が、しかし!




ジュピターのアイスコーヒー、


おいしかったな〜








我が家、・・・というか私、


アイスコーヒー大好きで結構飲むから♡♡





コスパも重要!!!











↓コスパ最高!普段はこれ〜( ˊᵕˋ*)




近くのお店に置いてなくて、不便(><)



そろそろ買いだめしないと!








可愛いおやつ♡




タイムズスクエアもシマエナガ( ˊᵕˋ*)




きゅん♡


としつつ、一瞬で食べちゃった〜


※中身は同じ。笑











コーヒーのお供にはならないけど、




最近ハマってるガリガリ君♡



グレープフルーツ味、うまい〜♡♡


暑い時、最高〜〜〜





ソーダ味派だった娘も気に入ってて、


奪い合い!(買い置きすぐなくなる)





↓当たるくらい食べてるのよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )







イベントバナー

 


↓娘Tシャツ、安カワでよかった♡