楽天スーパーセール購入品✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





と、言いつつ


そんなに買ってないけど( ⌯᷄௰⌯᷅ )







大好きナッツ♡

 


もう何回買ったか(o´艸`)♡



好きなやつしか入ってなくて、最高♡








やっと買えたコンシーラー✨️✨️



ビタミンC誘導体配合って、気になる〜


まだ届いてないー







コンシーラーはセザンヌいいって


雑誌か何かで見て、





あれ?キャンメイクだったかな??





買ってみたけど・・・







before



after



うーーーーん・・・まあまあ。



私のシミにはかなわないかな〜(。-ω-)zzz







↓こっちの方がカバー力ある!


 

 











これは、前に買ったのようやく着た〜!





↓これ〜半額!!!!!





ちょっと大きめだから、インしていい感じ。




パンツは去年かな?買ったんだけど、


今年は無かった〜廃盤?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





水陸両用に惹かれたけど


水ではまだ着てないー









わかめも届いたけど、まだ食べてない〜




おすすめ結構見るから、楽しみ♡♡






↓さらに安くなってる?






ビスチェかわいーなー♡








↓火曜日までー!


イベントバナー

 

jote Web Store