小学生( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






娘、お弁当ひっくり返しちゃって、



半分以上食べれなかったらしい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)







もーーーーお。











家帰ったら、洗面所に!!!





何十年ぶりに見た、当たり✨️✨️✨️


→(お弁当ひっくり返した方じゃない)娘、ちゃんと洗って乾かしてた。







ググッたら、100本中4本は当たりらしい。


割と当たる〜笑







昔はアイス買ったら外で食べて



当たったらその足で買ったお店持ってって

交換してたけど、







・・・どーやら時代が違うらしい。笑









ホームページの説明に従って、







しっかり洗って干して、


ラッピング袋に入れて封して。




不衛生感ないようにね、準備完了。










令和のガリガリ君の当たりも体験できて


テンション上がった〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡






当たりってうれしいね〜













楽天スーパーセールだ〜


イベントバナー

 



人気オルナオーガニック半額.+*:゚+。.☆



↓60%OFFってすごー!!!!



↓50%OFF!