運動会( ・ㅂ・)و ̑̑ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






運動会の朝、






私「パーカー、一応着てって〜」




娘「うんっ」

(運動会大好きだから、機嫌いい)










・・・






娘、コムサのパーカーで登場。( ¯ㅅ¯ )






私「いや、運動会だからジャージにして」






娘「いや、大丈夫」








私「え?何で?ジャージなんて運動会に着ないでいつ着るの?」





娘「いや」

(様子がおかしい)









・・・ジャージ、無くしたらしい。







今年一度も見てないから、


去年にはなくしてたんだろうけど、、







運動会の朝に発覚( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)










長女「一緒に探したけど家にはないからまた公園じゃない?」



って、恐怖の発言。。





ひと冬越えて発掘されるのだけは嫌だ・・・









娘弁当(*¯︶¯♥)



ほぼ前日に作って、朝は詰めるだけ〜




ごま塩(かけすぎたかな?笑)梅ご飯、ゆで卵、ポークビッツ串、チーズ&きゅうり竹輪、えのきの豚バラ巻、小松菜とカニカマのナムル、いちご







主力のミニトマト売り切れてて、


隙間埋めるのに苦労した〜〜








ポークビッツは、娘リクエスト。



お友達のお弁当に入ってて

羨ましかったらしい(o´艸`)





私の実母もよく入れてくれてたから


懐かしい〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )





そのときの真似して

爪楊枝に3ポークビッツ刺して焼いたら、



娘「違う!・・・けどおいしい♡」


って( ⌯᷄௰⌯᷅ )











運動会、吉田沙保里風。






長女は、真ん中だけ裏編みこみ♡




帽子被りやすくて

崩れにくい髪型リクエストで、



大好評でした(*¯︶¯♥)






運動会では常に紅白帽かぶるから、



髪型は一切見えなかったよ(笑)












イベントバナー