2024.5家計簿✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





5月の家計簿。








ゆうちょの決算金が入ってるけど、




それにしても優秀✨️✨️✨️








間違いなく、


暖房切ったおかげだな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)






大したこともしてないのに・・・





結局習い事ほとんど辞めたんだけど、
(やめさせたわけではない。笑)






今の方がお金かかってるって、



どーゆうこと?笑








結局、子供はお金かかる。。






→学校関係で必要なもの一気に買ったのと、
行事の写真買ったり誕生日プレゼント買ったりな内訳でした〜










そして、旦那・・・11,000円て。笑



帰り遅いし休み少ないから
お金使う時間の余裕がないだけ!














お昼食べすぎて、


夜はコンビニ飯(*´艸`)フフフッ♡




久しぶりにローソン行ったら




無印良品のお菓子も買えるし、


なんか楽しくて家族で買いすぎた〜








そして、値引き品に驚き\(°Д° )//



人気バスチー、200円!!!!!


買い占めたよ。笑





こんな人気者まで値引きしてくれるなんて、


さすがローソン✨️✨️✨️






おにぎりも

めちゃくちゃおいしくてლ(´ڡ`ლ)



大満足のローソンディナーでした♡





食べすぎた〜












イベントバナー