簡単激うま♡ビビンバ丼ლ(´ڡ`ლ)♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




コストコで買った豚挽肉、すごくいい✨️✨️




赤身80%、

炒めても油の海にならない(o´艸`)






ビビンバ丼♡♡






挽肉分けたうちの約250g分使って


生姜と塩コショウして炒めて、





もやしとニラと人参とたまねぎ入れて

(野菜入れすぎたー!)





焼肉のたれで味付け。






キムチ添えて半熟卵のっけて


めちゃうまだったー♡♡




娘、おかわりしてたよ〜(*´艸`)フフフッ♡






挽肉たくさんあるから、また作ろ〜









生わかめ買えたからポン酢で♡



肉厚で食べごたえがある〜ლ(´ڡ`ლ)













【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配


イベントバナー