平日ごはん♡油淋鶏定食ლ(´ڡ`ლ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





旦那不在。



母娘ご飯〜〜〜♡♡♡










なんと!今日は!




大奮発して、

娘の大好きなブロッコリーを買いました✨️✨️✨️




私「ブロッコリー、大好きでしょ?高級だったけど買っちゃったよ〜」



娘「ありがとう〜」






私「な、なんと!300円!!!!!」



娘「うん・・・」







私「ほんと高すぎ〜〜〜」






娘「うん、ごめん、そう言われてもいつもの値段知らないから・・・思ったよりは高くなかったかな」




ヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノヽ ( ꒪д꒪ )ノ






ブロッコリー高すぎて、


かーーーなり久しぶりに買ったよ〜









メインは、鶏もも肉で油淋鶏.+*:゚+。.☆




塩コショウして、


にんにくチューブとしょうがチューブ塗って

醤油すり込んで、



片栗粉付けて揚げ焼きにしたよ〜









タレは、




ネギに


しょうゆ3、砂糖と酢1、ごま油適量とごま。





パリパリ味わうために、

自分でかけるバージョンです〜(o´艸`)♡




ご飯が固まってるのは、


冷凍をチンしたから。




副菜は、もずく酢でした〜♡♡







娘「タレかけたら3倍おいしー♡」



と、大好評( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )





わーい、わーい🎶












↓ラスト!

イベントバナー

 

↓エントリー忘れずに!

イベントバナー