レーザー④~濃くなった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





アラフォー、シミ取り記録。









シミのすっぴん写真ビフォーを

すっかり撮り損ねてしまって( ⌯᷄௰⌯᷅ )





お化粧したbefore




お化粧したafter




確実に薄くなったよーーーー!!!!!








て、油断してたら、、


※化粧無し



くっきりと出てきた。




( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








娘に見せたら、



娘「え?そんな濃くなってたの?化粧してたら全然わからなかった!ママ、シミ隠すの天才か」




って・・・褒められた?笑








ここから時間かかるみたいだから、、



期待半分・・・


気長に日焼け止め頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑






↓日焼け止め、オルビス完璧〜!




娘にシミ隠し褒められた、



↓コンシーラーはこちら使ってますぅ♡




↓ファンデーションは、セフィーヌですぅ♡







↓進化版出てたから、今回はこちら購入♡



イベントバナー