シミ取りレーザー①~焼いた編 | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑







ほっぺにあった、育ち盛りなシミを、


初レーザーしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





その他無数のシミは、肝斑とのこと。





レーザーをあてると

逆に濃くなる可能性が高いとのことで、、




やるとしたら、光治療とかになるのかな?


美容外科?







私は遺伝性のそばかす→肝斑化( ¯ㅅ¯ )


と思われるから、、




今回は諦めることにしたよ。











予約待ち1ヶ月。



ドキドキ( ´△`)アァ-







当日は、麻酔塗って待つこと1時間。



レーザー3発(10秒程度)で終了。








ビビりまくってた時間の方が長かった(笑)



「痛い」と思う間もなく終わったよ〜





絆創膏おばさん♡





娘「ママ、痛い?可哀想。ケンカしたみたいだね」



って。





顔面の絆創膏ってね、そうだよね、、





あまりに目立って

マスク外せないから(笑)、



小さいサイズで肌色ぽいの


買ってみたけど、、






絆創膏おばさんは絆創膏おばさんだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )







↓ケアリーブSを切って使用。


丸型と悩んだけど、大きそうな気がして。











レーザー前。




化粧してない写真撮り忘れた(><)





スティックコンシーラー塗って

リキッドコンシーラーのせて、



ファンデして・・・それでも隠しきれない。




位置的にも全然可愛くないの( ー̀ н ー́ )







↓使用中( ¨̮ )


スティックもリキッドも使いやすい✩.*˚





↓気になる、次候補( ˊᵕˋ*)














レーザー直後。



薬塗ってて分かりにくいけど、


白く粉かかったような感じ。




気持ちのせいか、ピリピリ痛い→冷やす。








レーザー翌日。



シミが大きくなった?濃くなった?




気持ちのせいか、洗顔するとしみる。


痛みも違和感も全く無し。











変化が楽しみ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )






↓半額✨️✨️✨️





↓細かい肝斑には飲み薬らしいね。