さとらんどで雪遊び( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




娘、ご要望の、さとらんどへ✩.*˚







前から「行きたい行きたい」言われてて、



やっと行けた〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )




かまくら、すごー!!!





悩んだ末、かまくらイルミはパス。


(私はぜひ見たかった♡)







娘の目的が、バナナボートだったから。




冬のさとらんどもすばらしくて、





バナナボートだけでなく、




トラクター遊覧、


馬ぞり、


チューブ滑りなどなど、




激安でめちゃくちゃ遊べる✨️✨️✨️



https://www.satoland.com/smarts/index/310/





バナナボートは、子供200円!




結構待ち時間あったから

2回乗って終わりにしてもらって、

(娘は10回くらい乗りたい気持ち)




チューブ、そり滑り満喫して、

(無料貸出)

(全然滑らなかった。笑)







木と木の間で雪遊びまで楽しんだよ〜




塩顔…?笑






娘、野生に帰ったかのように遊んで、




信じられないくらいずぶ濡れ(笑)







・・・ちゃんと干したかな?








冬のさとらんども、大満喫〜(*¯︶¯♥)



今年は気温が高くて、親的にも快適だった♡








表参道倶楽部 オンラインストア


イベントバナー