令和女子のおしゃれ事情(*¯︶¯♥) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





娘、バッグ欲しいとか言ってて、




朝というか昼というか起きるなり


貯金箱開けて現金数えてた(笑)




絶対、買えない( ・∇・)アリャリャ






てか、小学生のバッグって、


↓こんなんでしょ。




↓今どきは、こんなん。





お姉さんバッグが欲しいんだってヽ ( ꒪д꒪ )ノ



自転車に絡まらない?






可愛いバッグたくさんもってるのに、





違うんだって。



・・・よく分からん((´д`))








最近は、ネイルチップもよく買ってて、










貼って公園行って



帰りほぼなくなって帰って来てるけど、






めげずにまた貼って出かけるという。




我が家の毛足の長い絨毯からも


よく発掘される((´д`))






今日もまた買ってたよ( ¯ㅅ¯ )






令和女子のおしゃれ、



全然共感できなくて

買い物行ってもイライラする( -'д-)y-~








私「は?それいる?いつ使うの?」連発。







しかも、旦那にお金出させようとする(笑)





長女「ととがね、何買おうかな〜ってウキウキしてたよ。お仕事でお金入ったんだと思う〜」




二女「じゃあ、ついでにうちらのも買ってもらおー」




長女「いいねいいね」





女子、怖っ((((;゚Д゚))))








↓他力本願の娘の貯金箱。





一番気になるの、ここ。


うさぎに体付けようとしたのかな?笑


絵心がない( ⌯᷄௰⌯᷅ )





お願いするなら、


もっと愛らしい絵にしてくれー( ー̀ н ー́ )









devirock(デビロック)【子供服】


イベントバナー