旦那作手羽先揚げ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





旦那の機嫌が悪そうだから、



「言うこと聞いとこ」って


娘にこそっと言ったら、









娘「機嫌悪いの?」って、旦那に。


((((;゚Д゚))))






旦那「何で?」




娘「いや、ママがそう言ってたから」





旦那「は?ママそんなこと言ったの?」





私「言ってない」





娘「嘘つかないでよー機嫌悪いから言うこと聞いとこって言ってたじゃーん」






旦那「ママ言ったの?そう言ってるけど」




私「いや、言ってないよ」






・・・旦那、去る。









私「何で言うんだよー𝒱 \ (ꐦ `Д´)ノ」




娘「ママだって何で嘘つくんだよー言ったくせに!」





私「ママは自分を守ったんだよー」




娘「えっちゃんも、自分守るためにママが言ったって言っちゃったんだよー」







・・・似た者母娘、参る(笑)










今日は、旦那料理(o´艸`)



仕事から帰るなり


せっせと手羽先の下処理をして、





揚げて、




味つけてた〜




↓話題の鳥羽シェフの教えだそう。





と、世界一おいしいポテト?だっけな。





↓これかな。








と、私が作っておいてた、


定番鶏ハムともやしのナムル。









と、手羽先の先をスープにして。





鶏づくし(笑)






娘、大喜びでめちゃくちゃ食べてたよ( ˊᵕˋ*)





旦那、上機嫌(ಡ艸ಡ) プクク








鶏ハムは、ふるさと納税の鶏肉で( ¨̮ )


めちゃくちゃおいしかった!!!!!




完全に、今までで一番!!!!!







↓これー!




立派な鶏胸肉!


皮、脂肪少なめでがっつり肉〜〜〜✩.*˚





届いて数日で、2kg食べちゃったよ(๑ ́ᄇ`๑)




大きな冷凍庫さえあれば、


10kg欲しかったな〜






食べ過ぎたー( ・∇・)アリャリャ










マナラ トーンアップUV モイスト