きのとやvs六花亭( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑







ようやく、GET!
(なんとなく買えなかった笑)



バレンタイン仕様の雪やこんこ♡




あ〜めちゃくちゃ可愛い(*¯︶¯♥)








ホワイトデー仕様も、ハートだよ♡






この時期限定だから、



見かけた際は、ぜひ!!!!!






普通に、雪やこんこ激うま〜♡♡













きのとや、風の音✩.*˚




初めて食べた♡



間違いなくおいしいスペシャルなやつ♡






アーモンド風味のサックサク!!!


フロランタンとはまた違うおいしさ♡

(ベタベタしてない)










さすが、きのとや✨️✨️✨️







チーズタルトも札幌農学校も、間違いない!






ケーキもめちゃくちゃおいしいから、


北海道旅行の際は、ぜひ♡♡









というわけで、全然痩せない((´д`))






運動する気も起きず、


ご飯やおやつ減らす気も全く起きず( ¯ㅅ¯ )






もうどうしたらいいのか、、







飲むしかないか?笑










貼るしかないか?笑









イベントバナー