シミ取りレーザー③~変化! | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





アラフォーシミ取りのその後。










9日後、朝。



なんか、薄くなってない?(o´艸`)✩.*˚





私は、瘡蓋が張った感じも剥がれた感じも


一切なかった〜









9日後の夜。



え?朝と全然違うんだけどーーー!!



シミがピンク色になってる!!!!!!







きゃーーーーー(*´艸`)♡♡





うれしくて、


家族一人一人に見せたんだけど、、



娘も旦那も「ほんとだねー」






・・・ね、熱量が違い過ぎる。










12日後くらい。




白いのは、お薬。



絆創膏荒れが深刻になってきた(><)




ただれて、化粧水しみる。。






シミより気になる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)






家に居るときは絆創膏外して、


外出するときだけ付けることにしたよ(><)







老化に伴い、


ニキビ跡が1ヶ月以上消えなくなってるから



絆創膏荒れは作りたくなーーーい!!!





↓セフィーヌのファンデーション使用中♡







↓アウトレット、半額ーーーー!!!!!









↓クーポン使い損ねたー(><)


イベントバナー