コストコ新トイレットペーパー✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





トイレットペーパーなんて


正直私は何でもいいんだけど、、






旦那と娘がコストコがいいって言うから、



ここ数年ずっとコストコー(o´艸`)






商品新しくなって、


つるんとした感じになったのが気になって、





使い続けるか迷ってたんだけど、、






旦那・娘「厚さが変わらないなら全然いい」


って( ⌯᷄௰⌯᷅ )



左、旧。右、新。




左、旧。右、新。




エンボス具合が変わったのかな〜





比較しながら使ってるけど、


↓2連タイプのホルダー、ナイス!








私は旧製品が好み( ⌯᷄௰⌯᷅ )




↓まだ買えるー!!!





二女「どっちも同じ」



旦那「どっちも厚くてしっかりしてるからいいよ」



長女「違いが分からない」







・・・らしい。










それとなんだか最近、


減りが早い気がして。






我が家は私以外誰も入れ替えないから、




あれ?また芯だ〜あれ?2個とも??



て時が続いて。






私「トイレットペーパー、すぐなくなってる気がするんだけどー。もう少しケチって使える?」






長女「3回転使ってたから2回転にするね〜」




私「いや、拭けてない方が嫌だから、少しで大丈夫だよー」




長女「3回転だと結構大量になってたから、ごめんー全然大丈夫。次からするね!」








二女「えっちゃんは5回転使ってたから、2回転にするー」





私「えーーーーっ?!!!5回転て?トイレ詰まるよーーー((((;゚Д゚))))」







時々ゴボゴボ落としてたの、



全然そのせいだーーーー!!!!( ¯ㅅ¯ )







トイレットペーパーの使いすぎも


指摘できてよかった。。



→改善されてるかは、不明( ¯ㅅ¯ )









お掃除用に5倍巻も買ってみた〜





Amazon安い!







掃除にしか使わないから、


交換回数少ない方がいいな〜と思って。




そしたら、幅?短かった・・・(><)






左、5倍巻。右、コストコ。



この少しの差がね、大きいの(><)





思いっきり引っ張ったら

転がり落ちちゃったりして。



厚みあるから大丈夫そうだけど、、






コストコは幅があるとこもいい◎





イベントバナー

 

モイストウォッシュゲル