全然痩せない( ・∇・)アリャリャ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





久しぶりのスイートポテト♡





帯広のクランベリーというお店の♡





あ〜おいしい、そしてこの満足感(*¯︶¯♥)


量り売り、最高( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )





旦那仕事で帰り遅いし、


娘は生意気になってきてて、
同じ感じで食べようとするの鼻につくから、




ほとんど一人で食べちゃったლ(´ڡ`ლ)♡





スイーツ満足に食べたの、久々!




あ〜大満足大満足♡♡









で、全然痩せない(笑)



約46kgキープ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





☆気を付けて水分摂る


☆朝晩ストレッチ(数分程度)




くらいで、


ダイエットというダイエットもしてないけど、



暴飲暴食もしてないんだよね〜。






自然にあと1kgくらいは減ると思ったけど、


そんなことなかった。。







諦めて、何かしないと。



プールは一度も行けてない。笑








↓飲む系、どーだろ?結構高い・・・










イベントバナー

IWONU