小学生のパジャマ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





娘のパジャマ、

ユニクロの頻度が高めなんだけど、




かわい〜♡このムーミン着てた〜♡♡



確かに、違うのね。







で、バービーデザインがお気に入りらしく。

↓楽天で探したら、高ーーーっ!



ズボンボロッボロになっても、
(さすがに捨てて、代用品使用中)



袖丈つんつるてんでもお別れできず...。






娘「このバービーがいいーまだ着るー」






・・・


これは、メルカリしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧







やっぱり人気なのか、

大きいサイズは売り切れ多いー(><)




しかも、中古品でも結構いい値段!






今シーズンGUで買ったパジャマと

ほぼ同じ値段だったよ〜(><)





今はもう売ってないお気に入りを買えるのは


メルカリほんとに有難いね〜(*¯︶¯♥)






紹介コードで500p貰えます( ˊᵕˋ*)

↓↓↓


DRHKRP







ちなみに、


旧製品でも在庫ある店舗があれば

メルカリより店舗の方が安いものもあるので、


⚠️⚠️確認は必須⚠️⚠️







GUも可愛い♡


夏パジャマ愛用中♡♡






イベントバナー

 

リッドキララ