ストレスフルな、バレンタイン(><) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




女子の親は大変だー、バレンタイン( ⌯᷄௰⌯᷅ )







毎年失敗を繰り返し、笑




今年は早めにGETしといたよ、


母は学んだ(o´艸`)



セリア可愛〜♡♡


(遅いと売り切れて何も無い)







しかも、百均でトッピングまで買えるって、



感動ーーーーー✨️✨️✨️


この量で十分だから有り難すぎる!!!






↓今はいろいろ可愛いのもあるんだね〜






↓我が家ではカラースプレー不動の人気。





セリアにも

たくさーーーーん種類あったけど、



選ばせたら面倒だからこちらでチョイス。








チョコはAmazonで、



こちらも早めに買っておいたよ〜〜








準備完璧!



作るのも、

チョコとかしてトッピングするだけのだし、


ばっちり!










が、、



ちーーーーーーーーん。



溶かすの、失敗( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)







この光景、何年か前も見たよ?笑





普段お菓子作りとか一切しないから、


まーーーーじテンションガタ落ち。。







無言で近くのスーパーへ。


→チョコ買い直し。笑




娘ふざけてるのに爆切れしつつ。。



私「何でママがチョコ作りしなきゃないの?やりたくないのにー得意でもないのにー片付けも大変なのにー」


って、文句言いつつ。。








で、なんとか完全✨️✨️✨️




娘はトッピングだけして、


そりゃあ楽しそうだったよ( ¯ㅅ¯ )









失敗した産物は、



↓これ。笑










いいタイミングで

仕事から帰った旦那が



ホットケーキにインして


焼いてくれて、




濃厚チョコケーキになりました〜(o´艸`)



めちゃうま♡




あのテンションだったら


私は確実に捨ててたから、ありがとう。








振り返るとめちゃくちゃ笑えるけど、





かなーーーーーーーーりイライラMAXな


バレンタインチョコ作りでした( ・∇・)アリャリャ








私なら手作りより買ったやつほしいよ。










novice

イベントバナー