巨大ベーコン♡ステーキლ(´ڡ`ლ)♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





ベーコン巨大ブロック、買ってみた♡




初めて出会った、1kg\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






↓ネットでもあるー!!!










少し・・・いや、結構高いから悩んだけど、


これは買ってよかった(*¯︶¯♥)







今までの認識のベーコンとは、


全くの別物!!!





いい肉!!油も飲める旨さ!!!!




豪快に、ベーコンステーキ!!!



ベーコンの油を吸ったなすと舞茸もうま♡





大好評だったよ〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )







↓簡単味噌汁も、相性◎!



えのき、ねぎ、わかめ♡









写真撮り忘れたけど、




朝ごはんに


3mmカットしてカリカリに焼いたベーコンとたまごサラダのサンドイッチ♡



これまた格別でした〜ლ(´ڡ`ლ) 







いつも似たようなご飯だからさ、



(肉丼の頻度、すごい。笑)



たまには珍しいものでご飯♡



大喜びでよかった(o´艸`).+*:゚+。.☆








↓高いからふるさと納税でもいいかも!!







【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


イベントバナー