正月太り解消ダイエット( ・ㅂ・)و ̑̑ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





普通に太った年末年始から、




生活戻ったら、









47kg台→約46kg



と、なんとも微妙。



食べ過ぎた分、出ただけだね、ほんと。







娘、お弁当だったのもあって、








私のお弁当も豪華だったから✨️✨️✨️








普段は、おかず1、2品( ・∇・)アリャリャ






お弁当貧相に戻れば、


まあもう少しは自然に減るでしょう( ˊᵕˋ*)








ダイエットといいつつ、


食べ過ぎただけ〜と軽い気持ちもあり、、

(もっと太ったことあるし)




何にも、ほんと何にもしてないから、、







これから頑張る気持ち( ・ㅂ・)و ̑̑









具体的には、


プールで泳ぎたいな〜( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )






今のところ予定はまだないんだけど、


そして2月は行けないんだけど、




理想は週1プール女子♡







第一滝本館では、


誰もいない隙にがっつり泳いできた(笑)

↓↓↓







ダイエット用に、買いたいな〜(*´艸`)フフフッ♡


可愛いフィットネス水着♡♡










イベントバナー

 

イベントバナー