お洋服は好きですか? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日はランの駐車場でアイスを食べたのに、今日は寒くて震え上がったスタッフmaoですてへぺろ

24度から風が吹く13度ですからねビックリマーク体が付いていくのに必死ですあせる

そんな状況にヘッチャラなお友達と元気のないお友達で真っ二つに別れましたチュー

朝出勤すると、お久しぶりのジャックの琴ちゃんラブラブ発見ラブ

全くタイプの違う同犬種!マイロくんラブラブそらくんラブラブ琴ちゃんラブラブが揃い踏み〜音譜


穏やかなMダックスの こつぶ丸くんラブラブ今日は一段と動かないはてなマークと思ったら、お洋服苦手なんだそうですよ〜びっくり




午後になると、やっとAエリアにお日様が入り始め晴れ広いドッグランの端っこで皆んなで日向ぼっこ撫で撫でTimeゲラゲラ

そんな中で元気に走り回っていたのはビションフリーゼのアルくんラブラブ

お洋服を着てないので別犬の様に見えますね〜チューお洋服着ない方がアルくんラブラブも動くのかなはてなマーク

最後に、珍しいお時間に来てくれたのは朝組でお馴染みのラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブ兄弟キラキラ

遊んでいる写真をゆっくり撮れたのは、いつ以来でしょう?嬉しかったですクラッカー

朝から出勤したけど、全く機能しなかったスタッフ犬タント笑い泣き皆様に温かな言葉を頂き、あまりの消沈ぶりに笑いを提供し続ける日でしたてへぺろ

今日もありがとうございましたチュー

明日も暖かい服装で来てくださいね音符


ナイフとフォーク新しいガム

ラスト2袋(^人^)

新しい知育ガム


クリスマスツリークリスマスイベントの申し込み

Aエリアボックスと事務所に申込用紙ありますので、ご自由にお取りいただき下さい。

皆さんのご参加お待ちしてますウインクhttps://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12828129529.html


まじかるクラウンわんわん御節受付開始

Aエリアのボックス&事務所前にチラシと申込書がありますので、お早めにスタッフまで御予約くださいウインク