新しいガムの発表です | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

大袋と一緒にご案内したかったのですが、間に合わず笑い泣き

やっと出来上がって来ました〜ビックリマーク

馬アキレスのロングサイズです飛び出すハート


そのまま食べさせるには、飼い主さんが長時間の確保を目的としているガムとしてはコスパがどうなのかなぁ〜はてなマークでも巷では人気あるのよねキラキラ

と、ずーっと思っていて爆笑

色々太さと曲がり具合を作業所の方々が悪戦苦闘してくれて、出来上がりましたラブ

知育アキレスガムビックリマークビックリマーク

真っ直ぐではなく曲がりを入れて、“くの字”だったり“しの字”だったり“Uの字”だったり“Sの字”だったりチュー

馬の腱を自然に曲がらせて仕上げてあります。


場合によっては持ち易くなっちゃったりもして((* ´艸`))
食べ方が違って面白いです。
基本ベドリントンテリアのサンタはアキレスを好みませんが、これは食い付きが違います((* ´艸`))

硬いガムの代表音符大腿骨骨と比較するとしたら…

この大腿骨に歯が負けずに食べられる時期は、中型犬以上のヤンチャな若い時だけなんですアセアセ

歯を欠いてしまう恐れがある骨は、獣医さんも推奨しない時代になってきています。

でもホルバーじゃ消化は良いけど直ぐに無くなっちゃうもやもやという方にオススメですウインク

※音出まーす

1本40g〜60g

今回の商品には1日の摂取量の目安を記載しました。

5kg未満:12g

10kg未満:20g(約1/2本)

30kg未満:47g

40kg:58g(約1本)

個体差はありますが目安にしてくださいウインク


1袋160g前後 3000円

袋によって本数や曲がり具合が違いますので、気に入った知育アキレス探してください飛び出すハート

数量限定ですので、お早めにどうぞチュー


真っ直ぐの細いアキレスは、クリスマスイベントの沢山のプレゼントの中に入りま〜すキラキラ