勤労感謝の祝日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

雨降り少ない晴れの特異日な勤労感謝の日お祝い

わんこインDogRunはポカポカ陽気な良い日になりました〜乙女のトキメキ


スタッフmaoが出勤すると、トイプードルのアレックスくんラブラブMシュナのるんくんラブラブビジョンのしらすくんラブラブの同じサイズの3頭男子チームが楽しく遊んでいましたラブ

そんな、Mシュナのるんくんラブラブ8日に一歳になりました〜クラッカー写真撮り損ねてご紹介が遅くなりましたお願い

お誕生日は犬用ピザーラでお祝いしたんですって((* ´艸`))おめでとうございましたふんわり風船ハート

そして来週28日に3歳になる柴犬のモモちゃんラブラブ

なんか最近一気にお姉さんになって、遊び方が変わってきたなぁ〜はてなマークなんて思ったら飛び出すハート3歳だって((* ´艸`))この世代とても会員ワンちゃんに多いですね爆笑

おめでとうございますバースデーケーキ

それでは、本日のランの様子をどうぞ音符

たーくさんのお友達でいっぱいな祝日ランでした〜爆笑

すごーくお久しぶりに ドッグランに来てくれたのは、ボーダーMIXのリーフくんラブラブ39'sメンバーですチュー

とっても大人しいリーフくんラブラブあまりテンション上がる事って無いのですが、何年振りかな?って程の記憶でお友達と走ってました〜アップ

そんなリーフくんラブラブのスイッチを入れたのは、マルプーのシャケくんラブラブ

今日のシャケくんのファッションが奇抜過ぎてオシャレラブ四つ脚レッグウォーマーキラキラで汚れ防止だそうですよ〜拍手

スタッフ犬タントは寒がりなのに服すら嫌いなのであせるシャケちゃんラブラブを尊敬の眼差しで見てました照れ

最後に、新しいお友達の紹介です音符

トイプードルのクッキーくんラブラブ11ヶ月の男の子乙女のトキメキ

森林公園のランで会った事あるお友達も居るかなはてなマーク

全く物怖じせずに最初から楽しそうに遊んでくれました合格

いっぱい遊びに来てねウインク


今日もblogには書ききれない話題満載のランでしたチューありがとうございました飛び出すハート



ナイフとフォーク新しいガム

新しい知育ガム


クリスマスツリークリスマスイベントの申し込み開始

Aエリアボックスと事務所に申込用紙ありますので、ご自由にお取りいただき下さい。

皆さんのご参加お待ちしてますウインクhttps://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12828129529.html


まじかるクラウンわんわん御節受付開始

Aエリアのボックス&事務所前にチラシと申込書がありますので、お早めにスタッフまで御予約くださいウインク