冬には遠い小春日和 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は『いい夫婦の日』ですね!そして二十四節気では『小雪』雪
積もるほど降らないけど、そろそろ雪が降る頃らしいですてへぺろ
今日のわんこイン地方は雪が降るには程遠い小春日和なお天気になりました晴れ

それでは最初に本日初めましてのお友達をご紹介しますねービックリマーク
ミニチュアシュナウザーのしずくちゃんラブラブ
11月11日に1歳になったばかりの女の子です音譜


小さいお友達が多い時間帯に来てくれたのですが、最初はちょっと怖かったのかなはてなマーク

みんなとご挨拶していくうちに、段々とここは楽しい場所ってわかったみたいラブ


パパさんママさんが呼ぶとビューンって走って足元まで行くんです拍手

これから沢山遊びに来てねウインク


それでは今日のドッグランのお写真をご覧くださいキラキラ

久しぶりにシェアガーデンエリアに集まるボール愛好会サッカーのお写真からパー


最近は鳴るボールが大人気クラッカー

代わる代わるボールを鳴らしては楽しんでましたよチュー






Aエリアでは女子チームが走ったり転がったりワンプロしたりと、水曜日の午前中は『レディースDayリボン』ですねゲラゲラ

ダンシーズも居るんだけどなぁ〜笑い泣き

そんなダンシーズの代表はmix犬の楽くんラブラブ

最近よく走って楽しそうなんですよー合格


ラブのチャッピーちゃんラブラブもレディースの一員だから、たまにお友達がワチャワチャしてるところに混じって楽しんでくれてます恋の矢


午後になるとスモールワールド音符

小さいお友達が沢山遊びに来てくれました飛び出すハート


午後はレディースふんわりリボンとダンシーズまじかるクラウン半々でしたてへぺろ

今日もありがとうございました爆笑



ナイフとフォーク新しいガム

新しい知育ガム


クリスマスツリークリスマスイベントの申し込み開始

Aエリアボックスと事務所に申込用紙ありますので、ご自由にお取りいただき下さい。

皆さんのご参加お待ちしてますウインクhttps://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12828129529.html


まじかるクラウンわんわん御節受付開始

Aエリアのボックス&事務所前にチラシと申込書がありますので、お早めにスタッフまで御予約くださいウインク