葉っぱのお山 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今シーズン1番の寒さだったわんこイン地方ビックリマーク朝10時、事務所内の気温は6℃ポーンもう、冬はすぐそこですね爆笑
そんな寒い日は、大きなわんこ達は元気いっぱい音譜
スタッフ到着前から遊んでいたゴールデンズ飛び出すハート昔を思い出して懐かしくなりましたラブスタッフミエがスタッフになりたての頃は、土曜日といえばゴールデンレトリバーが大集合だったんですよウインク

スタッフミエとはお久しぶりだった、ゴールデンの華ちゃんラブラブすっかり大きくなって、お兄さんわんわんお姉えさんわんわんと楽しく遊んでいましたクラッカー


それでは今日のランの中の様子をどうぞウインク

今日のわんこイン列車は4両編成新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

BエリアとAエリアのフェンス越しに追いかけっこしているのは、大きなゴールデンの華ちゃんラブラブと、小さなポメラニアンのすいちゃんラブラブ

大きさこんなに違うけど、月齢が近いからかなはてなマーク仲良しさんでしたラブ

シェアでパパさんと華麗なフリスビーを披露してくれたのは、ボーダーコリーのカイザーくんラブラブ

そして、午後はママさんとサッカーを楽しむボーダーコリーのゆにちゃんラブラブ

お久しぶりに遊びにに来てくれたビーグルの翔平くんラブラブ初めはちょっと緊張していたけど、楽しいお所だって思い出したみたいアップとっても楽しそうに追いかけっこしていました拍手

落ち葉の山にダイビングしているのはマルプーMIXのポテトちゃんラブラブわんこ達の落ち葉ダイブが見たくてお山をつくりましたてへぺろ

今日も沢山のわんこ達に会えて楽しかったです音符ありがとうございました爆笑



ナイフとフォーク新しいガム

新しい知育ガム


クリスマスツリークリスマスイベントの申し込み

Aエリアボックスと事務所に申込用紙ありますので、ご自由にお取りいただき下さい。


皆さんのご参加お待ちしてますウインクhttps://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12828129529.html


まじかるクラウンわんわん御節受付開始

Aエリアのボックス&事務所前にチラシと申込書がありますので、お早めにスタッフまで御予約くださいウインク