いっぱい走ったよー | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

午後から新商品販売開始した本日チョキ
皆さま一度ご賞味あれ〜音符
詳しくはコチラをウインク
そんな今朝は、かなり冷え込みましたね叫びでもわんちゃんにはベストコンディションウシシ

木曜日の午前中は通常マッタリですが、今日は元気に走り回るお友達が来てくれましたよ〜チュー

イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブとジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブそして、可愛らしいお洋服を着たトイプードルのマイリーちゃんラブラブの飛んでる写真が撮れました拍手




そして、スタッフカンノが久しぶりに会えたのはパピオンのエースくんラブラブとゆずくんラブラブ

ご挨拶に来てくれてとっても嬉しかったです照れ

あれっ!?帰宅拒否している子を発見目

ゴールデンレトリバーのルイちゃんラブラブとっても楽しかったんだね〜((* ´艸`))






今日は一日を通して、みんな元気に走ったりワンプロしたりと楽しく遊ぶワンちゃん達キラキラその姿を見て、ママさんもパパさんもニコニコでした飛び出すハート


最後に、珍しく木曜日に来てくれたMシュナのふうくんラブラブ明日がお誕生日バースデーケーキ

お誕生日のお祝いは何するのかな〜はてなマーク

今度スタッフに教えてねウインクステキな誕生日をスター



ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー