わんこインあるある | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も秋晴れだった、わんこイン地方ビックリマーク日向では、暑いくらいでした爆笑
ランの紅葉も、なかなか綺麗ですよ〜紅葉

それでは、元気に遊ぶワンコたちの様子をどうぞウインク


シェアガーデンエリアでママさんと遊んでいるのは、柴の麦ちゃんラブラブお気に入りのおもちゃ、あったかなはてなマーク

ママさんが投げたおもちゃを、取る事なくゲラゲラジーとおもちゃを見つめていました目

可愛い((* ´艸`))


わんこインあるある!?よそ様のバケツのお水は美味しいラブの図しっぽフリフリ美味しそうに、スタッフィのガブリエルくんラブラブのお水を飲む、ゴールデンのるいちゃんラブラブとっても良い顔してるね飛び出すハート





明日は、午後からお天気が少し心配…。たぶん降られないとは思いますがゲラゲラ

雨が降る前に遊びにきてねキラキラ

今日もありがとうございました(๑>◡<๑)



ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー