天気予報に負けるな! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

午後から出ていた雨予報もやもや
でも、いっつもわんこインドッグランの上空は雨雲が避けて通るから大丈夫~グッド!と余裕のスタッフが到着すると。。。
ポツリポツリと小雨があせる

でも、元気っ子達が雨雲さんを追い払ってくれましたよキラキラ



あんまり元気に走るもんだから、ミックス犬のメロちゃんラブラブ思わず枯葉でスッテンコロリンハッ
楽しく遊んでいた、イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブ、ゴールデンレトリバーのろんくんラブラブもビックリの表情目


陸上部のお友達が安全に追いかけっこできるよう落ち葉掃き頑張らないとっ筋肉



心配していたお天気ですが3時頃までは、なんとかもってくれました音譜
でも、飼い主さんにとっては寒~い一日DASH!
風を切って走るわんこわんわんにはちょうど良かったかな爆笑



雨雲くもりを吹き飛ばすたくさんの笑顔、今日もありがとうクローバー


ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

お肉セット(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

お魚セット(ホタテ真鯛・牡蠣アジ +野菜)1200円

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー