犬も七五三 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日は11月15日『七五三の日』でしたね爆笑
最近はワンちゃんの七五三のお祝いをやる方も増えてきましたびっくりマーク
ちなみにスタッフ犬エルも5歳の時にお友達と七五三のお参りに行きましたよ〜音譜

それでは本日最初にご紹介するのは〜
先週の12日にお誕生日を迎えたハスキーのラブちゃんラブラブ
めでたく7歳になりましたバースデーケーキ

水曜日のドッグランでは「将軍様まじかるクラウン」とか「大奥ふんわりリボン」と呼ばれているラブちゃんゲラゲラ

これから本領発揮できる寒い冬がやって来るから、ラブちゃんが颯爽と走る姿が見られるね〜DASH!

ラブちゃんラブラブお誕生日おめでとうウインク


それでは本日のドッグランのお写真をご覧くださいチュー



水曜日の午前中は落ち葉紅葉がいっぱいビックリマーク

そしてその落ち葉を蹴るガサガサ音がみんなで走ってると楽しくなっちゃうのかなはてなマーク

みんなでダーーって走って、またダーーって戻って来るウシシ

楽しいねールンルン


みんながダーーって走っているところに、遊びに来てくれたトイプードルの千雪くん

ラブラブ

今日はイベントでゲットした『シェアガーデン1日無料券』を使ってシェアガーデンエリア初体験クラッカー

先ずはシェアガーデンの匂いチェックをして、ちょっと太めの枝をみーっけチョキ

でも枝を奪ってくれるお友達が居ないので、ボールにチェンジスター

1時間程のご利用でしたが、千雪くんラブラブボールを回収してママさんの所まで持ってくるまで出来ちゃいました拍手

楽しかったねー音符

久しぶりに午前中に来てくれたラフコリーのバディくんラブラブディーンくんラブラブ兄弟飛び出すハート

今日はトイプーのココくんラブラブがベンチの上に乗って一緒に遊んでました合格



午後になると小さいお友達が遊びに来てくれました照れ

ポメラニアンのまるちゃんラブラブも落ち葉紅葉の山の中を走ってたねウインク


今日もありがとうございました(๑>◡<๑)


ナイフとフォークわんこインfoodナイフとフォーク

・わんこインごちそう飯

レトルトお肉3種アソート(鹿・馬・猪 +野菜) 1500円 

・チュプジャーキー 各種500円

ホタテ真鯛/鹿マグロ/馬/牛肺/鹿黒レバー/猪クッキー

https://ameblo.jp/wancoin-dog/entry-12774553506.html