ズンドコ侍HAWAII珍道中 [2] 福岡空港 → 成田空港 | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

福岡から成田までの機内ではMOETさんと
ホノルル行ったら何するか~とかいろいろおしゃべりしながら過ごしたsei

成田へ到着し、チョイチョイチョイと出国手続き。

今回もまた成田でかーちゃんと合流して一緒に行く。

WiFijは今回ちゃんと早めに予約してた。
そして早く到着するかーちゃんにまた受け取りを頼んだ。(ありがちょー♥akn♥

MOETさんとは成田からの出発の便が違ってたので
かーちゃんと合流したくらいでお別れ。
また現地出会いましょう~~~音符

今回は自前に換金してなかったので
成田空港で換金。

並んでたら前の人・・・ん?
マスクしてたけど、あれはQちゃんだったな!

そしてかーちゃんと搭乗まで時間つぶし。
前年と同じタリーズで茶~しばく。



人見知りコンビ、無事に合流したよ!

BOBさんも!

まったりしてたら見覚えのある人発見!

「あ、ほのるるったーのマサさんだ!」

お声をかけて記念に撮影sei



そうこうしてるうちに出発時間。



今回は前回の反省を生かし、
かーちゃんとちゃんと隣り合わせの座席を取ったよ!!

かーちゃんは寝るからと窓側を譲ってくれた。(ありがちょー♥akn♥

これが今回乗った飛行機



の隣に停まってた飛行機。

今回の機内エンターテイメントは
ものすごいテンション上がるような内容ではなかったような・・・

とりあえずハマってたジェレミー・レナー主演の『ボーン・レガシー』。
もう観てたんだけど、また観ちゃった(ノ´∀`*)

そして何回も観ちゃってるけど『夏目友人帳』

何を行きに観たか、帰りに観たか覚えてないな・・・

あと何があったっけー???

機内食はこちら↓



トイレ行くたびおつまみをもらってた。

毎年楽しみにしてる時間、
日付変更線を越えたあたりの満天の星空!

そのときがやってきた!!

・・・

しかし思ったほど多くないような気もする。
いつもはもっとすごいような・・・

でもそこそこの星空を見れたので良し!

ちょっと寝たりして
(ほとんど寝れなかった気もするけど)

だんだん夜が明けてくる。




しかしこの夜明けにも違和感。

もっと赤から青のグラデーションが見えるのに
赤の部分がなかったなぁ~~~。





ホノルル到着ぅ~~~!!

ただいまハワイ!

しかしいつものハワイと違う。

モワッと蒸し暑い!日本みたい。



荷物受け取ってリムジンバス乗り場まで移動してたら
今回もゲッタマンさんとバッタリ!

「去年も会いましたね!」なんて言いながら。

その様子はこちら


リムジンに乗ってあのお方が待つ場所へ
向かうのでした。


つづく