12/6 ズンドコ侍HAWAII珍道中1日目 [3] ホノルルマラソンEXPO | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

おっと、また停滞してた。爆

6月初旬の出来事をざっくりご報告。

6/1 ファンモンのラストLIVE!最幸!(≧▽≦)



6/1 LIVE中のためお仲間エントリーに託してた湘南国際マラソン
オカンパワーで無事にエントリー完了!(ありがとうね♪感謝♡)
LIVE終わって確認したらエントリー完了してたのでスゴイ!(≧▽≦)


6/2 久々のTDL♪寝不足もなんのその!お天気に恵まれ☆
乗りたいアトラクション全部乗って楽しんできたよ~ん!





6/5 湘南国際マラソンのエントリー合戦、
もしものときのためにとエントリーしてた大阪マラソン。
当選したーヾ(@^▽^@)ノどーしよー!(笑)
2週連続フルマラソンというまたさらにドMな道に進みます。
走らなきゃ・・・


6/8 ヤフオク!ドームリレーマラソンに参加~♪
パンダ幼稚園と題してみんなで園児の格好してめちゃんこ楽しんだ~♪


===============================


ホノルルに到着!
リムジンに乗ってホテルへ。

今回利用したホテルはカピオラニ公園に近い
エバホテルワイキキ
ロケーションは期待できないけど格安で良かったよ☆

うちがホテルを選ぶとき絶対外せないのが「バスタブ」
前回は「バスタブ」なくてもいいかぁ~と「イリカイホテル」に泊まったんだけど、やっぱシャワーのみは疲れが癒せない!(´Д⊂ヽ

せっかくのハワイ、出来れば部屋からの眺めも望みたいとこだけど、今回は最後の1泊リッチしよう!ってことで格安重視。

エバホテルはフロントで日本語通じるし、気さくな感じで良かったよ♪

今回はこのホテルにオカン・ワンコ・マコロン・もじゃ子の4人で宿泊!
「間違って1泊早くホノルル入り」のマコロンさん。
早速ズンドコ発揮!(爆)

羽田空港便は出発が0時過ぎだから日付要確認!

で、1日早くホノルル入りエバホテル入りしてたマコロンさんと合流。

1年ぶりのハワイ!ホノルル!


「ただいま!」って言いたくなる景色!



デュークさんにもご挨拶ね!



ホテルの人の計らいで予定より早くチェックイン出来た♪

とりあえずまずはホノルルマラソンEXPOが開催されてる
コンベンションセンターへゼッケン引き換えに行くよ~ん!

途中micさんとhula姐さんとも合流!

去年受付時間に間に合わず時間外に殴り込ん・・・泣きついたhula姐さん。
どっきどきのゼッケン引き換え。その瞬間動画に撮っておこうか?(笑)

これがもろもろ引き換えの入り口~



ワンコさんのお願いしまーす♪



引き換えてくれたボランティアさんを記念に撮影☆



ありがとうございまーす♪



チップが正常に作動するかの確認。



JAL便利用なのでJALテントが利用できます。
そのための手続き~。



からの記念撮影~☆



40回記念の品を頂きました。



荷物を預ける袋にゼッケンのシールを貼ってもらうよ~ん。

そして出口~。



Club Kukiniのブースにも立ち寄り
クリアファイルなどなど頂きました♪



RxL SOCKSのブースにも立ち寄り~♪

愛用してるポーチのブースにも立ち寄り、
hula姐さんのローカルな語力でお得なお買い物♪



みんなで記念撮影したり、


すでにいっぱい埋まってるメッセージボードに書き込んだり、






(拝借 photo by オカン)

相変わらず淋しい感じのEXPO・・・
次回はもうちょい出店数増えたりと賑わって欲しいと願う。





そんな感じでEXPOを堪能したご一行様、

お腹空いたね~~~。


つづく