12/6 ズンドコ侍HAWAII珍道中1日目 [4] 初日から濃い・・・ | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

ご・ぶ・さ・た!!

とりあえずホノルルマラソン2012のレポだけはいい加減終わらせないとなと思ってる今日この頃です。
でもだいぶ記憶が薄れているのであのお方の力を借りて例年にも増してざっくり終わらせてしまう可能性大!!!

さて、そうこうしてるうちに今年のホノルルマラソンに近づいてきました。

あっという間に


100日と1週間。
ハワイ入りする日だと100日と2日くらい??

もうすぐもじゃ子が


↑この画像を今年も使いまわすでしょう。

そんなもじゃ子の今年の目標は変わらずきっと



↑これで、
達成できなかったら宮古島100kmに出るそうです(はーと)

じゃ、そういうことでまだホノルルに到着して1日目も終わってない・・・
続きをお楽しみください♪

※オカン=かーちゃん

===============================


EXPOを後にした御一行様。

hula姐さん号でブイブイ♪



ダイヤモンドヘッド横の展望所にちょこっと寄り道。

ダイヤモンドヘッドグリルに寄ってかーちゃんがブルーベリーチーズコーンをご購入。

前に吊るしてるレイの雰囲気が好き♪
なので今マイカーでも真似してる☆

ディナーはあそこがいいな♪
2011年に初めてhula姐さんに連れて行ってもらってお気に入りになった場所♪

chilis









もっといろいろ食べたけど、写真撮ってなかった。
ミニハンバーガーみたいなのが好きなのよねーん♪

ワンコ・オカン・マコロン・mic・hularide・・・
ドS集団。出てくる話題は毒ばかり!(≧▽≦)

その後はhula姐さんに甘えて、お土産大量買い!
レッツGOウォルマート!

フレーバーコーヒーやマカダミアナッツチョコなどなど
お配り系お土産!
でもいつも誰にどれやるってちゃんと决めずに適当買いなのよね~。
だからいつも余っちゃうっていう・・・。

先日この猛暑の中、クルマのトランクの中から配ってなかった
マカダミアナッツチョコが出てきた・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年はちゃんと考えて買おう。。。

ドンキホーテでは滞在中の食料をメインに買い。
すると約1名おかしなもの買ってる人いたな・・・

誰か!あれを写真撮ってなかったの!?

買い物帰り、mic選手を先に送り届け、ついでにお部屋拝見。
今回のmic選手のお宿はアンバサダーホテル。
おととしみやびさんもココだったよね??

お部屋は17階、エレベーターで上って通路に出ると・・・

こわっ!!!えびっくり

17階、そこそこの高さなのに柵が低い!!!
怖くて柵に近づけない・・・下をのぞき見るもめっちゃへっぴり腰!
しかもなんか柵の方へ地面斜めってない?

でもお部屋の中はキレイでいい感じ♪
この柵の低さと立地をのぞけば泊まる候補に入れてもいいかも♪
ん?バスタブあったっけ??

眺めは良かったんだけどね~・・・







↑よく見るとオリオン座。

あ、先ほどのおかしなものっていうのがね、
mic選手、業務用か!っていう大きさのバター買ってた。
そしてそれをカットして分けてラップに包んでhula姐さんにおすそ分け。

はい、mic選手とhula姐さん、この日初対面ですよ~~~(´0ノ`*)

そしてワインも。(たしか瓶じゃなかったような・・・)
あとチップとディップやピクルスも・・・mic選手晩酌の準備はバッチリ!

度肝を抜かれた後はワンコ・オカン・マコロンも送ってもらい帰宅。
hula姐さんありがとう♪

で、今回はお話したとおり翌日に到着するもじゃ子を含め、
1部屋(正しくはコネクティングルーム)を4人でシェア。

お風呂でのアメニティグッズ、各自あれこれを持ち寄るより共同で使ったほうがよくない?ってことでオカンがシャンプー&コンディショナー、マコロンがボディーソープという担当になりました。

まぁ適当なボトルを買ってきてくれるだろうと・・・普通思うよね???

かーちゃんは大好きな関ジャニがCMしてるやつを買ってきてくれたわけですよ。
ま、マコロンさん???



まさかの詰替え用!?びっくり!びっくり

この日、マコロンさんとmic選手・・・同じニオイがすると
確信したのでありました。

1日目終了!(まだ1日目なのにもう濃い~~~!!!)




つづく