12月6日 HAWAII 1日目 [2] 福岡空港 → 成田空港 | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

 今年もハワイ暮らしは長かったけど、
帰ってきても車のバッテリーは上がってませんでした。(ほっ)

=================================

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

福岡空港を飛び立ち、20時頃成田へ到着飛行機
なぜだか、外は豪雨でしたはてな

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

かーちゃんはすでに出国して搭乗ゲートに居るらしく、ワンコさん向かいます。

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン-ipodfile.jpg

かーちゃん見っけ!

人見知りコンビ誕生!

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

合流したところでまだ時間があるので茶~しばくかと。

実はワンコさん、この日はずっと何も食べてなく、
危うく機内食が初食事となるとこでした。

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

かる~くお腹を満たしてまったりsei

となりに若気な男の子たち。
この子たちもどうやらホノルルに行くっぽい。

『イルカツアー誘っとく?』なんてかーちゃんと冗談言いつつsei

さぁ、ぼちぼちお化粧でも落とそうかなっとトイレに行くと・・・
若気な女の子たち。

いいい、嫌な予感!!!髑髏

そういえば見渡せば専門学校かそんな感じの集団が・・・!びっくり

ま、まさか同じ飛行機なのか!? 勘弁して~~~汗

刻一刻と近づく搭乗時間。
どうかこの子らとは違う便でありますようにと淡い期待を抱きつつも
無残にもその期待は裏切られたのでしたハートブレイク

去年は隣が居なくてのびのびと過ごせた行きの飛行機バンザイ
こんな集団乗ってきたら確実にとなりは居そうじゃないか・・・ガクリ

そこはもう諦めて登場したワンコさん。

今回、かーちゃんと同じ飛行機に乗って行ったんだけど
ふたりして窓側大好き人間なため、横並びではなく、縦並びで席を取ってた。

隣は居ないと信じてた!!!!

んがしかしっっっ!

搭乗して自分の座席に近づいていくと、

え・・・バーマン え!

ま、まさか・・・バーマン え!バーマン え!

そこが私の席ですかい??バーマン え!バーマン え!バーマン え!

嘘だと言ってーーーーーーーーー!!!!!sei

となりには座席いっぱいのガタイのいい男性が・・・あんぐり



「席換わって下さい」という言葉を心の中で何度叫んだことか♥akn♥

こんなことなら窓側諦めてかーちゃんの隣に行っておけば良かった・・・

ってかそもそもせっかくかーちゃんと同じ飛行機だったのに隣にしなかったのもおかしかったか。
縦じゃなかなかしゃべるにしゃべれず、結局ホノルルに着くまで会話という会話もまともにしなかったよ。もったいない。

後悔と失敗の飛行機でした↓


行きの機内食はこんな感じ~ぺこ

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

メインの選択肢はなかったな。ビーフシチュー?

映画は観たかったけど結局観に行かなかったモテキがあったので観た。
最初は面白かったけどなんだかだんだんイマイチに。残念。sao☆

待ちに待った満天の星空!!レインボーほし
今回も流れ星も見れたしキレイやったよ~~~♥akn♥

かーちゃん見た!?見た!?と後ろ振り返るも爆睡中ZZZ

ワンコさんはなんだか寝れたかどうだか微妙な感じで夜明けに・・・
(あ~また今回も寝不足なはじまりだな)

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン-1

だんだん明るくなっていく空。
この風景も大好きだ~~~~sei

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン-2

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン-3

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたフルマラソン

そうして約6時間のフライトを経て、ホノルルへ到着しました!一息




疲れたのでつづく肉球 茶トラ