ALOHA RUNNER★ゼロからはじめたホノルルマラソン

LIFE IS A JURNEY TOWARDS THE GUIDING LIGHT - 旅は人生の道しるべ -


テーマ:
ブログを書こう書こうと思いつつ、
なかなか、ゆっくり、書く余裕が無くて。

気がつけば2016年も半分以上終わって
今年も残すところあと4ヶ月!?
月日が経つのは早いっっ

2016年の年が明ける頃掲げた目標
「ホノルルマラソンに参加する!」は
実は春先早々に諦めました。

転職転職を繰り返すといった感じの
自分の環境の変化に
とても年末ホノルルへ行けないと
泣く泣く諦めました。

日々の生活にいっぱいいっぱい。
ちょっとした旅行すらも行けない。

あちこち飛び回ってた頃が懐かしい
毎年ハワイに行ってた頃が恋しい

あの頃に戻りたいと思う反面、
もがいて、しんどくて
泣きたくなったり、消えたくなったり、
いろいろ大変だけど、
踏ん張って、自分の力で生きてる
いまの自分になれて良かったと思う

もちろん沢山まわりの支えがあってこそ
感謝してる

最近やーっと、少しずつだけど、
落ち着いてきた気がして、
まだまだ、だけど、
少しは心にも余裕が出来てきた気がする

今年はまたお留守番だけど、
来年こそは絶対にホノルル行くから!

ちょっと先だけど、
そのために頑張って日々を過ごしてこう


皆さんはお元気してますかー?(^○^)


{6AB83C67-450B-4EDD-83AA-F7EA0338A94A}

{3F7B0F3E-E5DB-4685-A454-8C51E41BE532}

{70C5E0EA-3899-4969-9C08-C58268AEA3AA}

{2B458DCE-CCE3-4FF6-8093-3B60A949829A}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。