ズンドコ侍HAWAII珍道中 [1] 出発→福岡空港 | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

まさかまさかのはじまらないホノルルマラソン2012レポえびっくり
まわりはほぼ終わってるのにねsei

例年より半年ほど遅く、
ようやく重い腰を上げてはじめましょうか!

いつ終わりが見えるのか・・・それまた謎だけど(爆)
だいぶ記憶が薄れかけてきてるけど・・・
どうぞお付き合い下さいませ~プルメリア

===============================


出発した日・・・いつだっけ?(いきなりかい!オイ。

手帳手帳・・・12/6(木)!

え~~~っと、休んだんだっけ?半休だったっけ?
ま、いいか!sao☆

出発当日になってもほぼ用意ができてなかった。
年々怠慢になってる・・・。

毎年のことなのに何を持って行ったらいいかわからない!

こんなもんでいいのか?荷造り完了。



BOBさんも忘れずに。(お守りもね!)



初フルマラソンのときに友だちが作ってくれたリストバンド、
これも毎年忘れずに持っていく!



そしてこのハワイ直前に購入!

NEW一眼レフ!



NEW防水カメラ!


そして毎年ほぼ同じ格好で出発。



短足。

出発は福岡空港。
クリスマスのイルミネーションがいい感じ~♪

例年のごとくマミーに見送ってもらう。
マミーが撮ってくれた写真をもらうのに手こずってたから
ブログ書くのが億劫になってた(という一説も)



お荷物満載。



あ、あれはこっちに入れとこう・・・みたいな。



チェクイーン。

空港で楽ラン仲間の今回のホノルルが初フルのMOETさん発見!

カウンターのお姉さんが気を利かせて
『お座席並びにしましょうか?』と言ってくださったので
お願いしちゃったー(ノ´∀`*)



もうすでに17kg・・・(超過まであと6kg)

お約束の記念撮影。



エスカレーター横の某イベント?してるお姉さんに
写真撮ってくださいって頼んだらビックリするほど愛想悪かった。
急に声掛けられて(は?なに??)みたいな顔で・・・
接客業・・・大丈夫?

気を取り直してレッツラ成田!

行ってきます!


つづく