整形したの? | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
今回はスカルプケアに行かせて貰った
 
 

 
 

 
ショップの運気が良いのか
グリーンもグングン育ってる
 
 

 
施術の服に着替える
 
 

 
私はタンクトップを着て行ってたので
首にタオルを巻いてもらうだけにしたけど
泡洗浄もあるので、着替えた方が良い
 
 
まずは頭皮診断から
 
 

 
①毛穴が詰まってる
 
 
②1つの毛穴から数本生えていなければいけないのに
本数がすくなくなってる
 
 
③毛も細くなってる
 
 
この細い毛が抜けて薄くなるガーン
 
 

 
頭皮に赤みがあるのは、少し炎症が出ている
 
(ヘアカラーや矯正縮毛の熱で傷んだりする
春の矯正縮毛の時にギリギリまでアイロン付けられて
アツ!!!😢 となってたから、それもあるだろうな)


 

 

 
1次頭皮スケーリング

 

 
頭皮角質除去
殺菌効果あり
 
 
👇 クレンジング剤 
 
 
 

 
👇 ガルバニック 
 
 

 
髪をブロッキングして泡状のクレンジング剤を塗布
 
 

 

 

 
ガルバニックで肩と首のリンパマッサージ

 

 
 
ガルバニックで顎のラインや首・肩をマッサージする
 
 

 
目も悪いし
PC触りまくりで
肩がパンパンで首もリンパが詰まりまくってる
 
リンパをゴリゴリ流してくれて気持ち良いアップ
 
 
👇 相撲レスラーのようになってた肩が戻った
 
 
 

 

 

 3次 水分鎮静管理

 

 
 
 
専用シャンプーで流す
 
👇 先週 顔のマッサージを受けたから
老廃物が流れ
顎のラインが別人になってるのが分かると思う
 
 
顔周り、頭頂部、後頭部など
くまなくガルバニックでゴリゴリして老廃物を流す
 
老廃物が溜まってると、泡立つようになっている。
 
 

 
ガルバニックで15分ほどゴリゴリ流して貰った後は 👇 
 
 

 
私はライトが赤色
 
青 消毒
オレンジ・黄色 ホワイトニング
赤 再生 
 
 

 

1次クレンジングの時にブラの紐をずらしてたのが

チョロ映りしてるが、スルーして

 

 

 

 

詰まっていた毛穴はスッキリ

 
 

 
👇 頭皮が少し赤いので要注意だと説明を受けてる所 
 
 

 
その後はセルフでドライするのだけど
栄養剤など、何もつけなくてもサラサラになった
 
 

 
ガルバニックでゴリゴリして貰ってる時に
 
目の開きも良くなり
視力がアップした感じになった。
 
 
後頭部に目のツボがあるんだけど
普通のマッサージに行ってた時も
そこを重点的にしてもらうと
やはり目の疲れが取れてた。
 
 
老廃物が流れて血流も良くなり
目もスッキリ開きやすくなり
顔もリフトアップした
 
 
肩や首のリンパが詰まると頭皮への血流が悪くなり
どんどん髪の質は落ち、細くなる
 
炎症起こして髪が薄くなる前に予防必須
 
 
植毛やカツラになると金額が大きくなるので
リフレッシュも兼ねて頭皮ケアをすべし
 
 
でね!
 
 
 
今 この頭皮スカルプケアと
顔のマッサージ(石膏パック)が
 
 
ショップオープン記念で
半額
 
 
初回に限りで現金価格
 
 
通常の価格で2回受けられる
 
これね、絶対に受けないと損よグッド!
 
 
お店を知ってもらうための
プロモーションだから
 
韓国ではオープンイベントは
絶対にしないと損なやつ
 
 
 
℡ 010-4982-5123 
 
 
 
モニターでさせて貰ってるから、言うんじゃなくて
 
あまりにビックリして
周りのママ友に共有したわ
 
 
マッサージ好きなママ友は速攻で予約して
土曜日に行くらしい
 
1回でもビックリするけど、2回受けられる
 
ひとりで2回でも良いけど
誰かと一緒に行って1回ずつでもOK
(だと思う~)
 
期限ないので、来韓時に1回ずつ受けるのも良し
(数年後とかは駄目よニヒヒ
 
 
👇 ママ友とのイライラとお酒で浮腫みまくった
土色・毒素だらけの顔が
 
 
 
 
👇 え?頬 すぼめてますか?
 
っていう整形級のアフターになった
 
こちらの施術が顔のマッサージ
 
これも2回で1回の料金 165000ウォン(17000円くらい)
 
 
 
今回メインの頭皮スカルプケアは
通常132000ウォン(14000円) が2回でこのお値段
 
 
ネイバーから予約しても良いし
電話で予約もOK
 
 
 
👇 ラインからだと日本語でもOK
 
 
 
 
 
いつまでイベントするか分からないけど
 
とりあえず今月から来月中に
だいたいの予約を入れてくれれば
 
イベント価格適用になるそうです。
 
(追記)
 
来店が7月末までではなく、
秋の来店でも
予約を7月末くらいまでに入れればOkという事ウインク
 

 

私は2回ではなく、1回だけで良いわ

という人は、ネイバーから検索して予約すると

初回30パーセントオフクーポンがあるので

 

頭皮スカルプケア 132000ウォン → 115500ウォン

 

2回目までの期間が空いたとしても

やはりお得な2回コースがお勧め 

(ひとりで使うなら)

 

 

 

 
 
 
👇 場所はチョンノ3ガとチョンガック駅の間
 
仁寺洞も近くにあるから
すっきりした後にブラブラするのもあり
 
 
 
今まで色んなマッサージも受けたけど
(ホテルスパ・高級頭皮スパ=カンナムの有名な所とか)
 
このお値段で、この効果は本当にビックリ
 
頭皮スカルプケアを受けただけなのに
目もスッキリし顔と肩のラインもスッキリするって凄い
 
 
 
 
ここだけのこっそり話
 
 
もし二人なら、スカルプケアと顔のケアを二人で1回ずつすると
 
 
整形してないのに皮膚科でリフティング施術しましたか?
 
 
状態になれる
 
 
 
 
院長先生が一人でやってるショップなので
同時に二人は出来ないから
時間ずらしてしないといけないんだけど
待つ甲斐あるよグッド!
 
 
所用時間
 
男性 1時間 
女性 1時間半
 
通常料金 
 
1回 132000ウォン(14000円弱)
 
御夫婦でもカップルでも友達とでもあり
 
 
私は脱毛・炎症管理(頭皮スカルプケア)の10回セットを
受けようと思っている。
 
料金 132万ウォンなんだけど
 
2週に1回か月1でもしっかりケアすると
健康な髪も生えてくるからコスパ良し
 
1か月2回なら半年 
1か月1回なら、約1年のケア
 
 
10回コースにすると
顔の石膏パックまでの施術と
背中のマッサージがサービスでつくラブラブ
 
 
髪は富の象徴@韓国
 
 
下半期の貴金属分はスカルプケアに譲ろうと思うラブラブ