お酒とママ友イライラからの浮腫み | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
ママ友へ吠えまくった翌日は
(続きは、次書くね!)
 
お酒とイライラと寝不足で
顔は泥色
カサカサ乾燥しまくり
垂れ下がりまくりで
 

最悪な状態だったネガティブ

 

 

 

 
ベッドに横になってるから
かろうじて垂れ下がりが、ましになっているあせる
 
しかし、乾燥してるのと顔色が悪いのは分かると思う。
 
 
 

 
 
 

 

ノブレス管理(フェイス・デコルテラインまで)

 

1 軽くクレンジング(手と機械)
 
 
2 ルミスパ (機械でディープクレンジング)
 
 
3 ガルバニック デトックス&栄養供給
 
その人の肌の状態によって、足りない物を補う
ビタミンCやコラーゲンなど
 
 
4 ロール石膏パック
 
コラーゲン・リフティングクリームを塗り
包帯のようなロールを張り付け石膏パックをする。
 
通常の石膏パックより
包帯状の物で顔を更に引き上げながら
固定する役割を果たす
 
料金 165000ウォン(17000円くらい)
所用時間 1時間半程度
 
 
背中のケアと一緒にする場合は、プラス3万ウォン
通常66000ウォン → 3万ウォン
 
料金 195000ウォン(2万円くらい)
 
背中のケア(腰の上まで)で血行を良くして、顔の管理
 
所用時間 背中30分ケアで、トータル約2時間程度
 
同じなら、背中もゴリゴリ流して貰い
顔のコースをするのが良いキラキラ
 
 
 
それでは施術
 
 
 
 
 
① 軽くクレンジング 
 
 
 

 
左側で噛むからか、左右非対称ですなー悲しい
 
 
あれ?
キン肉マンの
相撲レスラーみたいな
肩になってる!!!
 
 
とビックリしてたら
 
写真撮る為に少し肩が盛り上がっるのよね?
 
のはずポーンポーンポーン
 
 
 
 
② ルミスパ
(ディープクレンジング) 
 
 
 

 
 
最近、肩が凝ってるので
相撲レスラーっぽさは否めない驚き
 
 
 

 
二重顎もグリグリ クレンジング
 
 
ガルバニックで更に老廃物をも取り除き
 

 
首(リンパ)もケア
 
あー
二重顎が酷いねー不安
 
 
 

 
色んな所をゴリゴリしてもらい
整えてもらったら
 
あら、スッキリ
 
 
特に顎のラインと眉毛の凝りと老廃物が流れ、平らに
 
男女共に眉毛だけ飛び出してる人が居るが
老化ではなく、老廃物が溜まってるんだって
 
ストレスが多い人は眉毛が凝ってる人が多いらしい
 
 

 
👆 👇 栄養クリームを入れて貰って
 
 

 
ロール石膏パック
 
 
 

 
 
15分~20分くらいしたら外す
 
 
 

 
 
どうでしょう?
 
 
口をすぼめて撮ったわけじゃないよ!!!
 
同じ真上からの角度で撮ってるけど、全然違うよね
(相撲レスラー肩になってるのが証拠w)
 
 
 
 

 
まだ顎の下の方は肉があるけど、顎のラインが出た
 
 

 
 

 

 

 
おでこも栄養が入ってピカリンに
 
(頬のあたりシミ出て来たなー。
夏終わったら取らなくちゃ)
 
 

 
ドアップにして見ると
肌がプリンプリンしたのが分かる
 
 

 
👇 ここからメニューや地図が見える
韓国語OKな人はネイバーで予約が簡単
 
 
 
 
 

 
 

 
👇 初回は30%割引になる
(同メニュー2回分の決済
2つ施術の組み合わせでもOkだと思う)
 
 

 
 
 
ラインでの問い合わせは、こちら
 
 
 

 
👇 こちらの建物の2階
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はスカルプケアに行ってくる