新年のおみくじ引いてみた | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

2024年、明けました。
本年もよろしくお願いします。

 

ということで

シドニーブロガーさんたちが

こぞってひかれている
おみくじを引いてみました☺️

 

 



人の振り見て

我が振りなおします!


約束はきっちり守ります!
これは得意。


相手の気持ち
受け止めます。

自分の気持ちも伝えます!


直感はわりとあり
昔から信じて即動いて成功するタイプなので

継続します。


最近はお仕事にフォーカスしていて
ブログは
なかなか書く時間がないのですが、

インスタは日々更新しております。

 

 

今年は去年始めた
ランニングを頑張る年にしてます。
いろいろ乗っけてるので

インスタもよろしくお願いいたします♫

 

 

ほなのっ!