”講師仲間と忘年会”行ってきた | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

12月も中旬、2023年早いなあ。

仕事も順調で
家族も健康で

日本の母も膝が良くなり行動範囲も増え

なんやかんや
あっという間に一年が終わった。

 


先日、中国茶のMiwaさんと
鞄屋であり書道の先生とで
忘年会ディナーに行ってきた。




まぁまぁの人見知りな私は

この2人とジム友ぐらいしか

単独ではご飯に行けないから、

こうやっておしゃれな場所に

誘い出してもらえることに

ふかーく感謝。


エクササイズの服以外をきて

メイクするのは何ヶ月ぶり?!

日本ぶりちゃうか🤣




メニューや飲み物をささっと
決めさせてもらったので、
私はMiwaさんのブログで

食事風景はリブログしちゃう♫
美味しいお写真などはこちらから↓

 

この二人とは
プライベートな話はもちろんだけど、
仕事の話を相談できる。
私はまだまだ講師としてはひよっこで
悩むところがいっぱい。
レッスンで一人突っ走って
反省することもあったりする。

なんかいろいろアドバイスをもらって、

ああ、私もっと

のんびり構えていいのかなって思った。

 

 

そして二人には
毎年今年と来年の抱負を聞くようにしている。

とっても参考になるんだな、これが。

そして勇気をもらえる。

あ、私もやんなきゃっ、学ばなきゃ、
て背中を押されるというかね。
感謝である。

 

かくいう私は

2023年、私は下を頑張りました。


1:自分らしさを出す

2:マイペースでやる

3:追わない
4:合わせない

5:気遣いは声に出す

6:感謝は言葉か文にする

7:できる範囲でプライベートタッチをする
8:勇気を出す

9:やりたいことをやってみる

10:やりたいことを続けてみる


2024年、これをやりたい。

1:50歳、家族全員で旅行に行く
2:種まきしたもの(いろいろ)に水をやる

3:趣味を見つけ楽しみたい
4:母を大切にする

5:クラスに通ってきてくれている生徒さんを大切にする。
6:インプットを続ける
7:健康診断を受ける
8:家族の時間を大切にする


皆さんの2023年はいかがでしたか?
そして2024年はどうされたいですか?

 

 

2023年、残り半月。

スクホリも始まりました。

皆さん良いホリデーをお過ごしくださいね。

 

 

ほなの!