2024ランニング始め | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

2024年、ランニング始めと

題にかきましたが、

1/1-2のジム休みは

LSDランニングしたし、

実質このブログは

パークラン始めが正しいかな🤣



大晦日も元旦も走った。

人生で一番走ってる

人生で一番ヘルシーな

年末年始でした。



ってことで

“パークラン始め”な今日。



晴天の朝☀️

遠くはカナダから🇨🇦

近くはアータモンな

ランニングラバー達が

311人集まった😂



重い重い腰をあげ、

ランニングを始めた2023年。

11月は正直

イヤイヤ来てました。



周りさそっても

みんななかなか来てくれない。

わかる、

だって私もそうだもん。



でもそんな私も

ランニングを

習慣化させる三カ月だけ

つづけてみよう、

いやだったらやめたらいい。

そんな気持ちではじめました。



丸2カ月たち、

クリスマスラン🎅🎄では

自己PBタイで終了した2023。



来年は25分切りたい、

PBを1秒でも更新したい。

と思ってたら

なんと年明けに

11秒も縮めちゃったよっ🤣🤣🤣




2カ月前からは

4分弱‼️





私もびっくりの記録更新🆙




なにが良かったのか、、、

それはきっとLSDランニングかな。

超スローでの10km。

これが体力をつけ、

心臓強くし、

メンタル強くしてくれた。



あと実感するのは

お腹周り‼️

体重変わらないけど、

かなりしまった。

パンツがゆるくなった😂😂😂



あきらかに

ピラティスとは違う方法で

体幹がきたえられてます。





だけどね、

おわった後はハムも腰もかったい!

だからしっかり

メンテナンスいるね、これ。




そんなこんな一緒に話す旦那さんも

毎週一緒にLSD&パークランしてます。



旦那もかなり心臓つよくなり、

しまった気がする。

ランニング、いいね☺️👍


ランニングの後、

二時間レッスンし、

お昼はがっつり

炭水化物、

お肉はいったサンドイッチを

罪悪感ゼロでかぶりついたわ。




帰り道に見た花たち。





夏だけど涼しい、

シドニー便りでした。




ほなのっ!