こんばんは星

ミレム地方
今日は曇りのち晴れ

週末は雨でした

雨だと困っちゃうですよね
アンちゃん
お外💩なので…
前までは家のトイレでしてたのに
いつからかしなくなってしまったんだよね
なんでだろう(🤔*******)


🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇



道の駅「蛍街道西ノ市」からおはよう
- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔🥚


昨日は暗かったから全体の様子が分からなかったね


こんな感じの道の駅
とてもいい感じです

どこでもドア🚪があった




直売所に入ってみよう

地元の特産品が沢山

キラキラ福袋キラキラ
買ったよ

あと もずくもね

鏡餅の重さ当てだって鏡餅
ピタリ賞道の駅商品券が貰えるんだって!

ウーン🤔何キロあるんだろう


ここは梨が有名なんだそうです
梨ソフトクリーム・梨のカステラ・梨のサイダーが人気のようです

夏には蛍を眺められるそう



お世話になりました

 
目的地まで行きますか
🚚³₃


道の駅「北浦街道豊北」
本州最西端の道の駅
広ーい駐車場


小高い丘がありますね
和久古墳

上からの景色
漁港が見えますね
こちらは駐車場
遠くに角島大橋が見えるよ👀ビックリマーク
おっ‼️ ちょうど鳥も写った📸


出た〜ꉂꉂ(´▽`)
アンちゃんお得意の顔
またまた鳥が写った📸



この日は10時オープン
スゴイ列が出来てました
我が家も勿論並びましたよ

開店して中に入ると売り場が広い
皆さん
新鮮な魚やお寿司をカゴに入れてました
日本海の新鮮な海の幸ですよね


ここでも福袋を買った
あと これも👇




(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
これまたブサイクアンちゃん



はぁーおわった、おわった
トイプードルあせるあせる
撮影が終わるとこの顔
( ^ω^ )ゞ



ここのキャラクター「ほっくん」

北浦に沈む夕日
梨・ みかんの特産物
「豊」の文字をモチーフにしている

自販機にもほっくん



今年は辰年🐲🐉ですね




今日の目的地に行きますよ
🚚³₃



【続く】




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 







         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾