こんばんは星

ミレム地方
冬晴れ
晴れ晴れ晴れ

今朝は今季1番の冷え込みだったんだって


明日は北風強くて真冬の寒さになるそう
午後からは雨が降り雪も降るかも

温かいご飯を食べ
免疫力アップしよう
ニコニコ筋肉





🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと



前回の記事はこちら👇

道の駅「来夢とごうち」からおはよう
☀️ 🐔🥚
6時
朝は冷えます
:;(∩º﹏º∩);:
FFヒーターで車内を暖めて


出発🚚³₃

目的地までどの位かな……🤔

初めて訪れる場所ってワクワクするよね


途中PAで朝ご飯😋🍴🍳🍞🍌
アンちゃんトイレを済ませて出発🚚³₃


またまた
途中で休憩Time
目的地になかなか着かない😅
美東SA
🍊夏みかんソフトクリーム‪🍦‬
🥭トロピカルマンゴー‪🍦‬
マンゴーが凍っていて冷たすぎ〜
ジューシー唐揚げもね




ナビを頼りに行きますよ
🚚³₃



  唐戸市場

11時着






駐車場に入るのに少し列が出来てた

立駐は無理だから

平面駐車場に停めたよ





ふぐ🐡ふぐ🐡ふぐ🐡

正面からだと何だか分からないね😅

横からならいいねぇ👍🏻🎶


しものせきにきたぞー
トイプードル音譜


ふくの袋競りの像の前で





ちょっとアンちゃんはキャンカーで待っててもらって
市場へ行ってきます

中に入ったらすごい人👤👤👤👤👤!!
あちらこちらから威勢のいい声が


沢山の魚🐟が並んでます

一通り見て回って

欲しいものを買いました
生物を買ってもキャンカーには冷蔵庫があるから安心😌𓈒𓏸


あっビックリマーク
あの橋は関門橋だね





眺めはいいんだけど、
風が強い𓏲𓇢 🍃𓂅


わたち
がんばる トイプードル

お耳がビローン👂
ダンボあん
風に負けないでしっかりと立ってます
👏✨👏✨👏✨


この後
アンちゃんのお昼ご飯をあげて


次は何処に行こうかと相談




【続く】




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾