こんばんは星

ミレム地方
寒い日が続いてます

空気も乾燥していて喉も渇くし
肌もカサカサ

⚠️火の元注意⚠️




🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


我が家の年末年始の旅




2023年12月29日
仕事が終わってからの出発🚚³₃

今回も孫ちゃん一緒です

29日は頑張って岡崎SAまで行きました
23時着
やっぱり混雑してました

駐車場のレイアウトが変わったのかな


何とか空きを見つけて停めたよ
ε-( ˊᵕˋก;)


翌朝
おはよう- ̗̀ ☀️  ̖́-🐔🥚

少し早めに起きたので
先に進もう
🚚³₃


名古屋港
朝焼けを見ながら走る

いいねぇ(*´ω`*)





鈴鹿PA
7時着

ここで朝ご飯😋🍴🍳🍞🍌



トイレに行って帰っきたら
アンちゃんがこっちを見て待ってましたよ

アンは車の中でずーっと後を追って見て待ってるんです
他の子達は寝て待ってたんだけどね

ここのドッグラン遊んだね
けれど
今は遊べないね
思いっきり遊びせたいけど
身体の事を考えてパス

みんなお腹いっぱいになったから
出発🚚³₃



またまた休憩Time
西宮名塩SA

アンちゃんを最優先しないとね
トイプードル‪🚽
オチッコ我慢したらお腹痛くなっちゃうからね


ここでクレボー君給油🚚⛽️
軽油@177 30L ¥5310
高いから30Lだけ入れたセコっ( ^^ω)

ここでたこ焼き¥690と大きな団子🍡¥454

たこ焼き🐙もタコが大きいのが入っていて美味しい
団子もモチモチでタレも美味しい
きなこはむせるので注意⚠️(^▽^笑)




山陽自動車道

龍野西SAでお昼ご飯

ざるうどん 🍜醤油ラーメン 🍜塩ラーメン🍜


車内で食べてばかりなので
ラーメン

普通のラーメンでした


途中山陽自動車道が事故渋滞
少しでも進んでるならいいんだけど
全く進まない🚗🚚🚓🚙🚙

なので
中国自動車道へ変更




こちらはス〜イスイ

走っている車が少なくてびっくり‼️


目的地まで行けそうにないので
途中で下りた


広島県

戸河内インター下りてすぐ

道の駅「来夢とごうち」
5時過ぎに着いたから終わってた
○| ̄|_………
スタンプ押せない(;;)
来た記念に
写真だけでも撮っておこう📸

雪⛄️❄️



道の反対側を見ると
ここのお店に沢山の人が居たので行ってみよう

次から次と炭火焼きしてます
お店の中にもコロッケや惣菜 弁当
天むすがあります
串焼き鳥¥450
単品で買うよりセットの方がお得だね
我が家は天むすセット¥600とイカメンチセット¥600にしました
後 天むすもね🍤🍙¥400
中で注文して支払いをして
焼き上がるのを順番に待ちます

焼きあがったよー
暗くて良く見えないね(´∇`;)
お味噌汁がサービスで飲めます

外にテーブルがあります

我が家はキャンカーの中で食べました
(๑´ڡ`๑)いただきます
串焼きの炭火の匂いがたまらん🤤
孫ちゃんも1口食べて
(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡
天むすも絶妙な塩加減エビも大きい🍤
美味しい😋
お味噌汁も美味しかったよ
温まります
オカワリしましたー⊂(・ω・  )

ご馳走様🙏


近くのスタンドでクレボー君給油🚚⛽️
@157 ¥10521


今夜のお風呂♨️
月ヶ瀬温泉

元旅館をリフォームしたそうです

入って直ぐは食事をする所




支払い場所が分からずウロウロしてしまった
食事処の人に聞いたら「ここですよ」って
大人¥500
リンスインシャンプー ボディソープ
ドライヤー1台
内湯と露天風呂
入場制限していたからゆったりと入れた〜

肌がツルっツル
料金も500円と安くて良いですね
近くにあったら通いたくなる温泉♨️



今夜の仮眠地は
道の駅「来夢とごうち」です

おやすみなさい(。-ω-)zzz


【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






         にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





                                192  193