こんばんは星

乾燥した日々が続いています

今週末は雨か雪
例年に比べ雨の量も少ないらしいです

明日は晴れて3月並の暖かさになるそう

気温差に気を付けよう



🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと🐶あしあと


前回の記事はこちら
👇



途中
ゆめタウンで買い物をして



本日のお風呂はここへ
😄♨️
道の駅「蛍街道西ノ市」の中にある
「蛍の湯」



雰囲気がとてもいい感じ✨

中庭に機関車が展示されています



大人¥670(JAF割¥100引き)
靴入れ ・ロッカーは鍵付き
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ有り
ドライヤー有り
内湯・露天風呂・サウナ・水風呂
内湯と露天風呂が広ーーい

洗い場はひとつひとつ仕切られています

泉質はトロトロのお湯です
美人の湯🌟💁

身体が温まり肌もツルツル
いいお風呂でした



今夜の夜ご飯

唐戸市場で買った刺身
サーモン
ふぐ刺身
綺麗に並べてありますね✨
エビ🦐

大晦日なので年越しそばもね
サーモンは孫ちゃん大好物🤤
ふぐ刺身もコリコリでウマっ😋
エビ🦐もプリプリ
みんなで美味しくいただきました

ご馳走様🙏





(۶* '▽')۶" 見て見てー✧⃛
同じ格好してるの😂
正面から見たら同じ〜🤣⍣

なんで わらってるの??

孫ちゃんと大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)



紅白歌合戦を見て
カウントダウン
5♬4♬3♬2♬1
おめでとう

🎍𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟2024🎍






【続く】



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






        にほんブログ村 犬ブログへ             



   にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                     194