噛み合わせ復活? | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 先日、妻から、顎骨壊死の状態について、改善の兆しがあるとびっくり

 

 下顎が病理骨折した影響で、上下の歯全体がずれてしまって、なおかつ下の歯が5本しかないため、噛み合わせが、なんとか1本だけある状態滝汗

 

 

 それが、「なんか、ぐいぐいやってたら、ずれた?動いた?で噛み合わせ部分が増えたの~おねがい」と言うので、

 

「また、また~、そんな簡単になるかよ~凝視

 

「だって、本当に、なんか増えたんだもん真顔口笛

 

 と、うれしそうに話してくれました。

 

 自分は信じられませんでしたが、本人が言うのだから、確かな変化があったんだと思いますニコニコ

 

 骨折部分、腐骨除去した部分の再生具合とかで、全体に変化が生じているのかも?です。

 

 大学病院の次回検査は7月末。

 

 今回の件が確かなんであれば、CTとかでも確認せねば!です。

 

 

次男の遠征先で時間があったので、お寺に寄り道。なんかいい空間でしたニコニコ

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村